タスクバーに「Microsoft Edge」アイコンがないときは、お使いの機種に応じて「Microsoft Edge」を起動してください。
- Windows 11をお使いの場合
「スタート」ボタン→右上の「すべてのアプリ」→「Microsoft Edge」の順にクリックします。
- Windows 10をお使いの場合
「スタート」ボタン→「Microsoft Edge」の順にクリックします。
Q&Aナンバー【4711-2573】更新日:2023年3月16日
このページをブックマークする(ログイン中のみ利用可)
対象機種 | すべて |
---|---|
対象OS |
|
新しいMicrosoft Edgeの「設定」から、「プロファイル」で設定を変更します。
手順は、次のとおりです。
操作手順の画像は、Microsoft Edge バージョン 110.0.1587.57 のものです。
お使いの環境によっては、表示される画面が異なる場合があります。
タスクバーに「Microsoft Edge」アイコンがないときは、お使いの機種に応じて「Microsoft Edge」を起動してください。
「プロファイル」が表示されていない場合は、「設定」の左にある「」(menu)→「プロファイル」の順にクリックします。
以降の手順は、目的によって異なります。
目的に応じた項目をクリックして、ご覧ください。
手順は、次のとおりです。
お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。
手順は、次のとおりです。
お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。
保存された情報を削除したい場合は、削除する情報の「…」→「削除」の順にクリックします。
手順は、次のとおりです。
お使いの環境によっては、表示される画面が異なる場合があります。
保存されたパスワードやクレジットカード、住所などの情報をまとめて削除したい場合は、次のQ&Aをご覧になり、データを削除してください。[Microsoft Edge] インターネット一時ファイルやフォームデータなどの、履歴を削除する方法を教えてください。