阿久悠物語のインタビューですかね
グループ存続は「美学」だと語っていましたね
テーマはなんでもいいんです 「美学」を語れるところに、彼がジャニーズとしてのDNAを引き継いでいる絶対性を感じました
やはり彼も、「中1でもプロ」と言っています
それは、ある意味「グループ結成=CDデビュー」にならなかったから余計に強く感じているんじゃないでしょうか 少年隊と似ていますね
僕は大沢がとっととデビューしたことにものすごく焦りを感じました 同じ日に入っていますからね
もちろん、学校の制約、というもの(これはジャニーさんから守るように最初から指示されていました)があるので、仕方がないのですが、そもそもそういう環境にいること自体、「不備」だと感じていました 欠点といってもいいでしょう
その欠点を埋めるために、努力し、考え、また努力…
亀梨君は、インタビューにある通り、自己のコンプレックスからアイドル像を作り上げていたようです
上を見れば、キラキラキラキラなタッキーが君臨し、横を見れば惚れ惚れする顔立ちの山Pがいる
後輩にも先を越され、「子供ながらKAT-TUN会議を開いた」というほど亀梨君だけでなく、メンバーみんな追い詰められていたのでしょう
この、「追い詰められる感覚」は、成長するのに絶対不可避の条件です タッキーですら、それはそれで追い込まれていましたね
アイドルをやる以上、たとえどうあろうとその時点の自分自身に自信は持たなくてはなりません しかし、努力で出来るもの、欠点の改善や得意分野の磨き上げなどは、自分を徹底的に分析して24時間いついかなる時も怠ることは許されません
今のジャニーズで、「語れる」人は、みんなそういう部分を持っているはずです
そうでない人間は、ムリです
だって、そういうのがうじゃうじゃいるんですから
グループ存続は「美学」だと語っていましたね
テーマはなんでもいいんです 「美学」を語れるところに、彼がジャニーズとしてのDNAを引き継いでいる絶対性を感じました
やはり彼も、「中1でもプロ」と言っています
それは、ある意味「グループ結成=CDデビュー」にならなかったから余計に強く感じているんじゃないでしょうか 少年隊と似ていますね
僕は大沢がとっととデビューしたことにものすごく焦りを感じました 同じ日に入っていますからね
もちろん、学校の制約、というもの(これはジャニーさんから守るように最初から指示されていました)があるので、仕方がないのですが、そもそもそういう環境にいること自体、「不備」だと感じていました 欠点といってもいいでしょう
その欠点を埋めるために、努力し、考え、また努力…
亀梨君は、インタビューにある通り、自己のコンプレックスからアイドル像を作り上げていたようです
上を見れば、キラキラキラキラなタッキーが君臨し、横を見れば惚れ惚れする顔立ちの山Pがいる
後輩にも先を越され、「子供ながらKAT-TUN会議を開いた」というほど亀梨君だけでなく、メンバーみんな追い詰められていたのでしょう
この、「追い詰められる感覚」は、成長するのに絶対不可避の条件です タッキーですら、それはそれで追い込まれていましたね
アイドルをやる以上、たとえどうあろうとその時点の自分自身に自信は持たなくてはなりません しかし、努力で出来るもの、欠点の改善や得意分野の磨き上げなどは、自分を徹底的に分析して24時間いついかなる時も怠ることは許されません
今のジャニーズで、「語れる」人は、みんなそういう部分を持っているはずです
そうでない人間は、ムリです
だって、そういうのがうじゃうじゃいるんですから