僕は、ただの興味だけでなく、特別な想いでこのドラマを観ていました。
このドラマの監督さん、中島悟さんっていうんですけど、昔僕の出ていた「年頃家族」の3rdのADさんだったんですよ。3rdっていうと一番下なので、もうまともな人間扱いじゃありません。非常に厳しい制作会社だったこともあり、ボロ雑巾のように扱われていましてね…
最近では、もうすっかり大物監督さんになられていて、よく頑張ったなあ、と陰ながら誇らしく思っていたところでした。
中島さんが育った制作会社は歴史もあり、演出に妥協しない社風で、たとえ大物俳優でもアイドルでも演出に手心は加えない所でした。当然、今の中島さんもそうでしょう。
今回のトラブルにあたり、全スタッフ、演者挙げて一丸となって間に合わせました。作品は、全く違和感がありませんでした。
撮り直しの部分は、ロケもあり、施設らしき部分もありました。恐らく新しくロケハンし、交渉し、天気が晴れていなければなりません。この部分は想像を絶します。
小山くんが出た時間は、皆さんの目にはそれほど長くなく映っているかもしれませんが、あれを既に撮影済みの他の部分と違和感なくつなげるのは通常なら数日かかります。厳しい監督さんほどそこで時間をかけるはずです。
出来栄えは、感動するほど素晴らしいものでした。内容も、壮絶でもあり、希望と愛に満ちた素晴らしい作品でした。もしこれがお蔵入りになっていたら、僕たちは大事な道徳を一つ失うところでした。
本当に日テレのすべての関係者、役者さん、スタッフさんには最大の称賛を贈りたいと思います。素晴らしかった!
ただ、最後にスタッフロールが流れなかったので、今回未曾有の事態を切り抜けるべく努力した人々の名前の披露がなかったのが残念です。
すごいプロの仕事を見せていただきました。みなさん本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!
下のランキングを押してくださいね!
このドラマの監督さん、中島悟さんっていうんですけど、昔僕の出ていた「年頃家族」の3rdのADさんだったんですよ。3rdっていうと一番下なので、もうまともな人間扱いじゃありません。非常に厳しい制作会社だったこともあり、ボロ雑巾のように扱われていましてね…
最近では、もうすっかり大物監督さんになられていて、よく頑張ったなあ、と陰ながら誇らしく思っていたところでした。
中島さんが育った制作会社は歴史もあり、演出に妥協しない社風で、たとえ大物俳優でもアイドルでも演出に手心は加えない所でした。当然、今の中島さんもそうでしょう。
今回のトラブルにあたり、全スタッフ、演者挙げて一丸となって間に合わせました。作品は、全く違和感がありませんでした。
撮り直しの部分は、ロケもあり、施設らしき部分もありました。恐らく新しくロケハンし、交渉し、天気が晴れていなければなりません。この部分は想像を絶します。
小山くんが出た時間は、皆さんの目にはそれほど長くなく映っているかもしれませんが、あれを既に撮影済みの他の部分と違和感なくつなげるのは通常なら数日かかります。厳しい監督さんほどそこで時間をかけるはずです。
出来栄えは、感動するほど素晴らしいものでした。内容も、壮絶でもあり、希望と愛に満ちた素晴らしい作品でした。もしこれがお蔵入りになっていたら、僕たちは大事な道徳を一つ失うところでした。
本当に日テレのすべての関係者、役者さん、スタッフさんには最大の称賛を贈りたいと思います。素晴らしかった!
ただ、最後にスタッフロールが流れなかったので、今回未曾有の事態を切り抜けるべく努力した人々の名前の披露がなかったのが残念です。
すごいプロの仕事を見せていただきました。みなさん本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!
下のランキングを押してくださいね!