今日、何気ない一日を過ごしていたら…

どうしても抑えきれない、ある感情が僕を包んできた。
「もどりたい、やっぱりあの世界へ…」

ドラマを見たり、歌を聴いたりすると、どこかに「自分がそれをやりたい」という気持ちは、いつも持っていた。でもそんなのは、現実味は全くないものだった。

でも今、僕は、良くも悪くも時間が出来た。

0%だった現実味が、=0%ではなくなった。

そして今日、正木慎也と柳沢超のサイトとブログに立ち寄ってしまった。コメントも、残してしまった。なぜかといえば、僕の心に彼ら二人と3人でグループを結成するイメージが、猛然と湧き上がって来たのを抑え切れなかったからだ。

彼ら二人は、それぞれ今もあの世界で頑張っている。そして、僕にとっては絶対に忘れられない心の友であり、戦友だ。

彼らが僕のことを覚えてるなんて、期待してない。返事らしきものがあるとも期待してない。

でも、だからあきらめるのか?ハナから無理と、決め付けるのか?

何もしなければ、人生何も起こらない。そのことを僕は痛いほど分かっている。

こんなこと、妻が賛成するとも思わない。ここの読者も、「また無茶なことを…」と思うかもしれない。


期待はしない。でも、僕のたった今の本心は、皆さんにどうしても伝えたかった。

3人でグループを結成する…素晴らしい、夢のまた夢ではないでしょうか。