妖精ともの会 読み込まれました

◇イベント情報◇

お別れ会について

十二番さんがご事情により衰弱されているので、まもなくお別れの会を開催いたします。彼の旅立ち日が決まり次第、改めてご連絡いたします。
各支部にてお別れ会の参加準備を進めていただけますでしょうか。

展覧会を開催します

会誌やホームページのトップページでもお知らせしましたとおり、渋谷での展示が好評だったため広島でも発信物、収集物の展覧会を開催いたします。会員の皆様も奮ってご参加ください。一人でも多くの方にお集まりいただくことが重要です。
またSNSでも積極的な発信をお願いします。\拡散希望/ (^^)

全国青年部集会 リニューアルのお知らせ

過去に二十四回行われた恒例の「全国青年部集会」を、妖精ともの会の拡大に伴って「全国青少年集会」に改称します。近日第一回の「青少年集会」を開催しますので、各支部員の方々はぜひご参加ください。

◇お知らせ◇

また時期が来ておりますので皆様お願いします。謝礼金は本部より月末に振り込ませていただきます。

◇ともだより7月号より◇

展覧会開催によせて

嘗て、渋谷の街をはじめとした都市近郊には、さまざまな落書きや貼り紙などがあり、その一部には妖精さんのおことばを反映した文書もたくさん存在しました。
しかし近年、妖精さんのお導きである、“思い”や“こえ”を届けてくださる方々の数は減少傾向にあります。ここ最近で貼り紙などの撤去・清掃が進み、さらに媒介をしてくださっていた十二番さんが衰弱されてしまった今、お導きの減少が加速しかねない状況にあります。

そこで協議を重ねた結果、最近お手紙を介してこえが聞こえるようになった方に奉仕していただければという意見があり、我々の保有する貴重な収集物・発信物の展示会を開催する運びとなりました。一般の皆様にも妖精さんの素晴らしさを知ってもらうことで、その一部にいるであろう、共感者と出会う良い機会になります。

最近は特に、いわゆる「怪文書」と呼ばれるさまざまな文書は単に「荒唐無稽な文書」としてしか見られていません。せっかく彼ら彼女らが伝えてくださっている「真実」も、妖精さんのこえも、その考証や考察がないままに「こわいもの」としてのみ見られ続けているのです。

本当にそれでいいのでしょうか。

もし、あの方々が伝えている「攻撃」や「事実」が荒唐無稽な妄想などではなく、たとえば純粋な恐怖心からくるものだとしたら。

おこえを止めてはいけません。
わたしたちはそなえる必要があります。
会員の皆様はより一層ご尽力をお願いいたします。