お申し込み前に

クレジットカード イメージ

クレジットカードを
ご用意ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ご利用いただけるクレジットカード イメージ
  • デビットカードはご登録できません。

ドコモ携帯電話番号をお持ちのお客様

  • ご契約者がドコモ携帯電話番号をお持ちのお客さま向けのお支払い方法もご用意しております。
  • NURO 光 のご利用料金をドコモのご利用料金と合わせてNTTファイナンスからお客さまにご請求させていただきます。
  • 2023年7月のご請求より、決済事務手数料として、ご請求毎に110円ご請求いたします。
  • 詳細はこちら

ソフトバンク携帯電話番号をお持ちのお客様

  • ご契約者がソフトバンク携帯電話番号をお持ちのお客さま向けのお支払い方法もご用意しております。
  • NURO光のご利用料金をソフトバンクのご利用料金と合わせてソフトバンク株式会社からお客さまにご請求させていただきます。
  • My SoftBankログインのご準備をお願いします。
  • ※ソフトバンクまとめて支払いのお支払いは、請求ごとに110円の事務手数料が回線料金に追加となります。
  • 詳細はこちら

auかんたん決済をご契約のお客様

  • ご契約者がauかんたん決済をご契約のお客さま向けのお支払い方法もご用意しております。
  • ※au携帯電話、UQ mobileと紐づくau IDにてお申し込みいただけます。
  • NURO光のご利用料金をKDDI株式会社からお客さまにご請求させていただきます。
  • お申し込みには、au IDとau IDパスワード、暗証番号(4桁の数字)の入力が必要になります。あらかじめご用意をお願いいたします。
  • ※auかんたん決済は、2023年7月のご請求より、決済事務手数料として、ご請求毎に110円ご請求いたします。
  • 詳細はこちら

口座振替でお支払いをご希望のお客様

  • 下記フリーダイヤルよりお電話でお申し込みください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。

お申し込みの流れ

  1. 1. オプションサービス選択
  2. 2. 規約・注意事項の確認
  3. 3. お客様情報 / お支払情報の入力
  4. 4. 入力内容の確認
  5. 5. お申し込み

お申し込み内容

  • プラン
  • お申し込み特典
    なし
  • キャッシュバックキャンペーン
    なし
  • オプション
    • なし
▼ 新しいメッセージがあります
応対品質の向上のため 簡単なアンケートにご協力お願いいたします。
チャットにより疑問は解決できましたか?
チャットの対応は満足いただけましたか?
オペレーターへ繋がった方へお聞きします。今回のオペレーターは、あなたの質問内容を十分に把握していましたか?(5~1でお答えください。)
チャット品質向上のために、お気づきになった点を自由にご記入ください。
NURO光を検討し始めた理由は何ですか?(複数選択可)
NURO光を知ったきっかけは何ですか?
比較中の他社があれば教えてください。(複数選択可)
お申し込みにあたって、お悩みがあれば教えてください。(複数選択可)
NURO 光に欲しいサービスがあれば教えてください。
NURO 光にお申し込みいただけるとした場合、決め手となる要素は何ですか?(複数選択可)
 
#
電話で相談する
チャットで問い合わせ