特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

申し込み

5分程度で
申し込み可能です。

口座振替をご希望の場合は、電話から申し込みください。

電話でのご相談

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
本窓口にてご契約をいただく場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。
電話で相談する
0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
▼ 新しいメッセージがあります
応対品質の向上のため 簡単なアンケートにご協力お願いいたします。
チャットにより疑問は解決できましたか?
チャットの対応は満足いただけましたか?
オペレーターへ繋がった方へお聞きします。今回のオペレーターは、あなたの質問内容を十分に把握していましたか?(5~1でお答えください。)
チャット品質向上のために、お気づきになった点を自由にご記入ください。
NURO光を検討し始めた理由は何ですか?(複数選択可)
NURO光を知ったきっかけは何ですか?
比較中の他社があれば教えてください。(複数選択可)
お申し込みにあたって、お悩みがあれば教えてください。(複数選択可)
NURO 光に欲しいサービスがあれば教えてください。
NURO 光にお申し込みいただけるとした場合、決め手となる要素は何ですか?(複数選択可)
 
#
よくある質問を確認する
チャットで質問