開催方式について
現地・LIVE配信(一部の講演)・後日オンデマンド配信のハイブリット開催となります。
参加登録をされた方は、現地参加およびLIVE・後日オンデマンド配信の視聴が可能です。
現地開催・LIVE配信(一部の講演):2021年9月9日(木)・10日(金)
後日オンデマンド配信:2021年9月22日(水)~10月6日(水)
※9月9日(木)「特別招待講演」のオンデマンド配信はありません。
参加登録受付を終了しました。
追加登録期間: 2021年8月30日(月)正午 ~ 2021年10月6日(水)
<入金締切:2021年10月6日(水)>
※この期間のご登録はLIVE配信 (一部の講演) および後日オンデマンド配信での参加のみ可能となります。
※現地参加を希望される方は、当日、現地の受付窓口にてご登録ください。
※抄録集はご希望される方のみ後日オンデマンド配信終了後にお送りいたします。
※団体参加登録はできませんので、あらかじめご了承ください。
事前登録期間:2021年4月20日(火)~2021年 | 7月20日(火) 8月13日(金)まで再延長しました。 |
<入金締切:2021年 | 7月20日(火)> 8月13日(金)まで再延長しました。 |
インターネットからのオンライン登録となります。
お支払方法は、クレジットカード決済、銀行振込のいずれかをご選択いただけます。
追加登録のお支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金が出来ませんので、二重登録等にご注意ください。ご自身の都合により学会参加ができなくなった場合も、返金は致しかねます。
■ 事前登録された方
期日までに事前参加登録費の入金確認が完了した方には抄録集および領収書付きネームカード(参加証明書)を送付いたします。(2021年8月下旬頃)
■ 追加登録された方
領収書付きネームカードの作成・郵送はございません。
参加登録した際の参加登録システム画面より「領収書」と「参加証明書」のダウンロードが各自で可能です。
(クレジットカード決済完了後すぐダウンロード可能)
抄録集につきましてはご希望された方のみにお送りいたします。
後日オンデマンド配信終了後、参加登録の際にご登録いただきました住所宛に順次送付いたします。
参加区分 | 参加登録費 |
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会員:医師 | 15,000円 |
会員:医師以外の職員 | 7,000円 |
非会員:医師 | 25,000円 |
非会員:医師以外の精神科医療従事者 | 10,000円 |
賛助会員(大会長が参加を認めた者) | 25,000円 |
※「会員」については、日本精神科医学会に限ります。
※日精協会員病院職員は、日本精神科医学会会員となります。
当日配布する参加者名簿に氏名、所属先等を記載することをご了承ください。
STEP1 個人情報の登録 |
STEP2 参加内容登録 |
STEP3 参加費入金 |
領収書付ネームカード・抄録集 発送 (2021年8月下旬頃) |
---|
1) 本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンよりご登録ください。
2)「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、規約への同意を行い、新規申込画面へ進むをクリックしてください。
3)お名前、ご連絡先、メールアドレスを入力し、希望のログインIDをご自身で決定の上、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
4)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
5)確定後、入力されたメールアドレス宛に通知メールが届きます。パスワード(システムから自動発行)が掲載されていますので、大切に保管してください。
1) 参加内容登録画面への進み方
(A) STEP1からそのまま作業を継続する場合 STEP1の完了後に表示される参加者を登録するをクリックしてください。 |
(B) STEP1終了後、作業を中断している場合 ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、STEP1で取得したログインIDとパスワードを使用してログインしてください。 |
2)参加区分を選択し、登録内容の確認画面へをクリックすると、確認画面に進みます。
登録人数分の情報をご入力ください。 団体登録された場合は、ネームカード(参加証)およびプログラム集は申込者(ID登録者)宛てに送付いたします。 |
3)内容にお間違いないか確認の上、確定するボタンをクリックしてください。
4)確定後、申込内容の記載された通知メールが届きます。
1)決済画面への進み方
(A) STEP2からそのまま作業を継続する場合 STEP2 の完了後に表示される参加費を決済するをクリックしてください。 |
(B) STEP2終了後、作業を中断している場合 ①ログイン画面右側の「申込確認・変更」より、 STEP1で取得したログインIDとパスワードを 使用してログインしてください。 ②メインメニュー上部の「決済」をクリックし、 決済画面に進んでください。 |
2)下記の「クレジットカード決済」、「銀行振込」のいずれかを選択してください。
クレジットカード決済の場合
1.「クレジットカード決済」を選択し、次へ進むをクリックしてください。決済には、以下のカードがご利用いただけます。
2. クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、確認画面へ進むをクリックします。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。カードによって印字されている面・桁数が異なりますので、お持ちのクレジットカードをご確認ください。
カード表面に印字されている場合 (クレジットカード番号の右上または左上に印字された4桁) |
カード裏面に印字されている場合 (ご署名欄に印字された数字の末尾3桁) |
3. 内容を確認の上、認証画面へ進むを選択し、クレジットカード決済処理を行ってください(ご使用のカードの設定によってはクレジットカード会社の本人認証サービスのページに移行しますので、ご自身で設定された認証パスワードを入力してください)。
4. 決済完了後、決済通知メールが届きます。
※引き落とし明細には、「JTBコミュニケーションデザイン参加登録」と表示されます。
◆銀行振込の場合
1.「銀行振込」を選択し、次へ進むをクリックしてください。
2.決済情報を確認の上、支払方法を確定するをクリックします。
3.確定後、振込先の記載された通知メールが届きますので、入金期日までにお振込みください。
※ご入金の際は、振込人名義欄に「参加者氏名」「申込番号」を入れてください。
(振込人名義を変更出来ない、もしくはお忘れの際は、参加登録デスク宛に、「入金日」「入金額」「入金名義」と「申込番号」「参加者氏名」をお知らせください)
※参加費のお支払いを一括入金で行うことは可能です。別途、参加登録デスクへ詳細をご連絡ください。
※振込手数料は参加者にてご負担をお願い致します。
※できる限り、登録後一週間日以内にお振り込みくださいますようお願い致します。
※入金日から約2週間で画面上での入金情報の確認が可能となります。
4.振込期限:2021年7月20日(火) 8月10日(火)
期日までに入金の無い場合、お申込みは無効となりますのでご注意ください。
本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。
株式会社JTBコミュニケーションデザイン コンベンション第二事業局内
FAX:06-6120-1229<受付時間:平日 10:00~17:00(休:土・日・祝日)>
E-mail:10japh-reg@jtbcom.co.jp
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、参加登録デスクはリモートワークや時差出勤を併用しております。原則E-mailでお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。
※事前参加登録(4/20~8/13)をお済ませの方はここから参加登録内容の確認が可能です。
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