「Qピコ」とは、抽選式の当社オリジナルポイントです。お申込みは不要で、様々なタイミングで「Qピコ」が貯まります。
貯まったポイントを利用して、抽選で九州の魅力がいっぱいの賞品が当たります。
■37種類の賞品からお好きな1賞品を選んでご応募いただき、抽選で15,000名様に賞品が当たります。(電気契約1件につき、1賞品へのご応募が可能です)
■抽選に外れた方にも、Wチャンス(デジタルギフト 1,000円分 20,000本)をご用意しており、総計35,000名様に賞品が当たります。
■ご応募には「1口あたり20ピコ」を消費します。
■保有Qピコ数の範囲内であれば、自由に口数の設定が可能であり、応募口数が多いほど当選確率は高くなります。
※1 新型コロナウイルス感染症の感染拡大等による試合・公演の中止や入場制限等により、観戦・観劇ができなくなる場合があります。この場合、払戻しや代替試合・公演への振替え等は行いませんので、あらかじめご了承ください。 ※2 チケットの他への売却は固くお断りします。他への売却が確認できたチケットは無効とし、入場をお断りさせていただきます。 ※3 小学生未満のお子さまはご入場いただけません。また、小学生以上のお子さまにつきましては、お席がお一人一席必要です。 ※4 日程等の詳細は、提供元のホームページをご確認ください。
■37種類の賞品からお好きな1賞品を選んでご応募いただき、抽選で15,000名様に賞品が当たります。(電気契約1件につき、1賞品へのご応募が可能です) ■抽選に外れた方にも、Wチャンス(デジタルギフト 1,000円分 20,000本)をご用意しており、総計35,000名様に賞品が当たります。 ■ご応募には「1口あたり20ピコ」を消費します。 ■保有Qピコ数の範囲内であれば、自由に口数の設定が可能であり、応募口数が多いほど当選確率は高くなります。
●当社のご家庭向け電気料金プラン(以下、対象料金プラン)をご契約のお客さまであれば、
どなたでもご応募いただけます
<対象料金プラン>
従量電灯B、スマートファミリープラン、スマートファミリープラン[ガスセット]、従量電灯C、スマートビジネスプラン、スマートビジネスプラン[ガスセット]、季時別電灯、時間帯別電灯、ピークシフト電灯、電化でナイト・セレクト、JALでんきB、JALでんきC
■電気契約1件につき、1賞品へのご応募が可能です。複数の電気契約をお持ちの方は電気契約毎のご応募が可能です。
■ご応募には「1口あたり20ピコ」を消費します。保有ピコ数の範囲内であれば、自由に口数の設定が可能であり、応募口数が多いほど当選確率は高くなります。
■保有Qピコ数やQピコの有効期限は、「キレイライフプラス」「九電Web明細サービス」にご登録いただくことでご確認いただけます。
■応募期間中であれば、賞品と応募口数の変更が可能です。
■同一の電気契約に対して、「キレイライフプラス」「九電Web明細サービス」両方からご応募された場合、「キレイライフプラス」からのご応募を無効とみなします。
※両サービスにご登録済みのお客さまは、ご応募や賞品・応募口数のご変更などは「九電Web明細サービス」から実施ください。
■既に「キレイライフプラス」または「九電Web明細サービス」に会員登録がお済みのお客さまでも、対象料金プランの電気契約情報のご登録がない場合、ご応募いただくことができませんので、ご注意ください。
なお、「九電Web明細サービス」であれば即日登録可能です。
※キレイライフプラスでの電気契約情報のご登録には日数を要しますのでご注意ください。
■賞品は予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
■当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます(10月予定)。
なお、賞品発送時点で九州電力と電気のご契約が無い場合は、当選が無効となります。
■特産品、省エネ家電、およびスポーツ・芸術の各賞品は、「当社から郵送物などをお届けするご住所」にお届けします。
■PayPayポイントをチャージできるPayPayギフトカード、およびデジタルギフトは、下記送信元よりご登録のメールアドレスにお届けします。
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)をしている場合は、下記ドメインからメールを受信できるよう設定してください。
・「キレイライフプラス」からご応募の方
送信元:information@kireilife.kyuden.co.jp
お届け先:「キレイライフプラス」にご登録のメールアドレス
・「九電Web明細サービス」からご応募の方
送信元:my.kyuden-meisai@kyuden.co.jp
お届け先:「九電Web明細サービス」にご登録のメールアドレス
■賞品・メールをお届けできなかった場合、賞品・メールの再送はできませんので、あらかじめご了承ください。
※賞品・メール発送後のお届け先のご住所・メールアドレスの変更はお受けできません。
※お客さまにて配送業者と調整のうえ、お届け先ご住所を変更された場合、有料(お客さま負担)での配送となる場合があります。
■当社が実施する複数のキャンペーン等にお申込みいただいた場合、景品表示法の定めにより、抽選の対象外となる場合があります。
■PayPayポイントはスマートフォンでのみご利用いただけます。スマートフォンで受信可能なメールアドレスをご準備ください。フィーチャーフォン(ガラケー)や印刷した画面ではご利用いただけません。
■PayPayポイントは、お送りするメールに記載された有効期限までにPayPayギフトカードからPayPayポイントへチャージしてください。有効期限を過ぎた場合は記載のギフトカードURLおよびギフトカード番号は無効となります。
■PayPayポイントは出金・譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
■デジタルギフトは有効期限があります。お送りする特典付与のご案内メールに記載された有効期限までにデジタルギフトの交換を行ってください。有効期限を過ぎた場合は記載のギフトカードURLおよびギフトカード番号は無効となります。
■PayPayポイントおよびデジタルギフトの利用方法に関するお問い合わせは、提供元へご連絡ください。
PayPayカスタマーサポート窓口:
https://paypay.ne.jp/help/
デジタルギフトお問い合わせ窓口:
info@kyuden-qpiko.com
応募受付まで、楽しみにお待ちください。
●お返事を差し上げるのに数日程度お時間をいただく場合がございます。
また、営業時間(平日9時~17時)外および土日、祝祭日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
●お問い合わせの受付期間は、2023年11月10日(金)までとなります。
お手続き不要で、様々なタイミングでピコが貯まります!
すべてのお客さまに毎月1ピコ
毎月のご使用量100kWhごとに1ピコ
当社との新規ご契約 100ピコ
当社とのご契約継続 契約年数×10ピコ ※2016年4月以降の契約継続の年数とします。
「キレイライフプラス」会員ご登録 10ピコ ※電気ご契約情報を登録いただく必要があります。
「キレイライフプラス」へのログイン 毎月1ピコ
「WEB版検針票」ご登録 毎月1ピコ
「きゅうでんガス」とのセット契約 毎月2ピコ
※2017年4月から福岡・北九州エリアで家庭用都市ガス販売を開始します。
※2022年1月18日以降に付与されたQピコの有効期限は、「付与された年の2年後の12月末まで」となりますので、有効期限までにご使用(抽選キャンペーンへご応募)くださいますよう、お願いいたします。なお、抽選キャンペーンは年に2回開催予定です。
詳細が決まり次第、キレイライフプラスにてお知らせいたします。
会員サイト「キレイライフプラス」ならいつでも簡単確認
「キレイライフプラス」に会員登録いただくと、サイトでいつでも確認できます!
「九電Web明細サービス」画面イメージ
※初回会員登録後、確認までにお時間をいただく場合がございます。
ご家庭向け料金プランでご契約中のお客さま
※離島等供給約款でご契約いただいているお客さまは本サービスの対象外です。
対象ご契約種別 |
|
---|