RANKING
PICK UP
T-SHIRT
BOTTOMS
お客様に話してもらいましょう
FAQ
Q. 利用可能な決済方法は?
現在、当店でご利用いただける決済方法は以下の通りです。
・クレジットカード各種
・Amazon Pay
・Paidy (ペイディ、後払い決済)
・PayPay
・楽天Pay
・au Pay
Q. サイズ交換は可能ですか?
はい、可能です。
ただし一度使用したもの(試着を除く)や汚れや破損してしまったものに関しては交換致しかねます。
交換の際は、お客様にて返送料と再発送料580円のご負担をお願い致します。
Q. 商品はいつ届きますか?
ご注文をいただいてから通常2週間程度お時間をいただいております。
※現在コロナの影響で配送に遅れが生じる場合がございます。場合によっては1ヶ月程度お時間がかかってしまうこともあります。
Q. メールが届きません。
ご注文後に自動でご注文承諾通知メールがご登録のメールアドレス宛に配信されます。
メール設定によっては「迷惑メール」ボックスにメールが入ってしまう場合があるようです。お手数ではございますが、まずはそちらをご確認ください。
また、「迷惑メール」ボックスにもメールが届いていない場合はお手数ではございますが当サイトの「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?
クーポンコードを問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただければ適用させていただきます。