「フェティコ(FETICO)」は、2023年春夏シーズンの「楽天 ファッションウィーク東京(Rakuten Fashion Week Tokyo)」初日となる8月29日、初のランウエイショーを渋谷ヒカリエ ヒカリエホールAで行った。
来場者は、ブラックを基調に色や柄で華やかさを取り入れたスタイルが多かった。中でも目を引いたのが、ボディコンシャスなワンピースや透け感のある素材、肌見せなどを取り入れたセンシュアルなムード。全身を飾った大ぶりのアクセサリーも印象的だった。
「フェティコ(FETICO)」は、2023年春夏シーズンの「楽天 ファッションウィーク東京(Rakuten Fashion Week Tokyo)」初日となる8月29日、初のランウエイショーを渋谷ヒカリエ ヒカリエホールAで行った。
来場者は、ブラックを基調に色や柄で華やかさを取り入れたスタイルが多かった。中でも目を引いたのが、ボディコンシャスなワンピースや透け感のある素材、肌見せなどを取り入れたセンシュアルなムード。全身を飾った大ぶりのアクセサリーも印象的だった。
WWDJAPAN Weekly
WWDJAPAN7月24日号は「百貨店特集」。ラグジュアリーブランドや時計、宝飾品など高額品消費に沸く中、主役のはずの衣料品はコロナ禍からの回復が遅れていました。しかし百貨店のアパレルフロアにも、ようやく変化の兆しが見えてきています。
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