“業界最高水準”の女性サポート制度も充実!
・母子健康管理休暇
・看護休暇
・生理休暇
・時短制度
・介護休暇/介護時短制度
など、働く女性をバックアップする体制も整えています!
ご来店いただいたお客様を一番最初に接客する、いわば『会社の顔』となる業務です。お出迎えはもちろん、お客様がお帰りになるまで、笑顔・目配り・気配り・心配りも忘れずに。お客様に「居心地が良いお店」「また来たくなるお店」と思っていただけるように、心がけます。
ご来店されたお客様への接客や電話応対から、お客様のご用件に合わせて、担当部署へつなぎます。例えば、車検予約の受付やお見積の作成など、社員やスタッフのサポート事務が主な業務です。慣れてきたら店舗の売上管理なども担当して頂きます。
住み慣れた環境で働けるので、安心して仕事に取り組むことができます。転勤もありませんので、地元での就職探しにも最適です!
職場で調整しながら、しっかりとオフの予定が立てられるのも魅力!プライベートが充実するので、ストレスなく働くことができます。
圧倒的日本一の環境だからこそ、働く社員一人一人が輝けるように。 曜日関係なしのシフト制で、プライベートとの両立もばっちり! 仕事の日は早番/遅番が選べて、活躍の仕方も色々!
早番: | 09:00〜18:30 |
---|---|
遅番: | 10:30〜20:00 |
※希望考慮致します。
※実働8時間/休憩90分
ライフステージの変化に応じて、時にはゆっくり立ち止まってみたり。 子育て優先に、でも仕事は頑張れるよう時短で働いてみたり。 柔軟性を持ってみんなが活躍できる舞台をご用意しています!
“業界最高水準”の女性サポート制度も充実!
・母子健康管理休暇
・看護休暇
・生理休暇
・時短制度
・介護休暇/介護時短制度
など、働く女性をバックアップする体制も整えています!