AI、データとCRMが
ビジネスの未来を創る。
World Tour Tokyoでは、顧客・従業員・パートナーとより深くつながるために、
ビジネスにおけるAIやデータの活用方法を学び、成長し、企業をリードする人材となるためのセッションと体験を提供します。
AI、データ、CRM、そしてマーケティング、コマース、データ分析、組織コミュニケーションを横断的に学び、
また、経営、ビジネス部門の方や、IT初心者から開発者、管理者など上級テクニカルエキスパートまで
自身の知識・スキルに適した「学び」のセッションプログラムを通じて、
より効率的なビジネスプロセスを構築し、企業の競争力を高めることのできるイベントです。
是非、この機会にAI、データ、そしてCRMが融合してはじめて実現する世界をご体感ください。
日本初 5つのフラッグシップイベントが2日間に集約
President & Chair CEO Advisory Board
Salesforce
Slack CEO
Salesforce
CEO & GM MuleSoft
Salesforce
Executive Vice President/General Manager, Marketing Cloud
Salesforce
EVP & GM Automation and Integration
Salesforce
SVP, AI Transformation
Salesforce
SVP, Service Cloud
Salesforce
代表取締役会長 兼 社長
セールスフォース・ジャパン
取締役 副社長
セールスフォース・ジャパン
オンラインではイベントに先駆けて今すぐダウンロードできるコンテンツを。
会場ではブースやシアターで最新製品のデモやパートナーソリューションをご紹介する「360 Campground」や
テクニカルユーザーのスキル向上とつながりを目的とした先駆者が集う森「Trailblazer Forest」など
業務に役立つ様々なコンテンツをご用意しております。
イベント前日7/19の Day0では、Salesforce認定講師によるハンズオントレーニングや資格対策プログラムを通して皆様のスキルアップを応援します。
また、EXPO会場内のTrailblazer Forestでは先駆者から学び、オンラインで楽しく学ぶTrailheadの体験や各種ワークショップにチャレンジいただけます。
私たちは、ビジネスの成功と社会貢献の両立ができると信じています。
ご存知でしたか?1兆本の木で炭素を1兆トン吸収でき地球を救うことができる。Salesforceは気候変動対策のアクションの一つとして、植樹活動を応援する「アンケートに答えて地球に木を植えよう!」キャンペーンを今年も継続して実施します。
会場内では、荒川河口付近の土からマイクロプラスチックをより分ける作業を通じ、河川ごみ問題について一緒に考えます。また、Summer Kids DX講座を開催し、未来を担うお子様のITスキルアップをお手伝いします。
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