/ 0

未解決4事件の懸賞金延長 八王子3人射殺、女児不明など

警察庁は1日、1995年7月に東京都八王子市のスーパー「ナンペイ大和田店」で女子高校生ら3人が拳銃で射殺された強盗殺人事件など4事件で、解決につながる情報を提供した人に支払う公的懸賞金(捜査特別報奨金)の受付期間を1年間、延長することを決めた。上限額はそれぞれ300万円。ナンペイ事件は7月30日から。

他の3件は、群馬県太田市のパチンコ店で96年7月、両親と来ていた当時4歳の横山ゆかりちゃんが行方不明になった事件(1日から)▽大阪府熊取町で2003年5月、当時小学4年の吉川友梨さんが下校中に行方不明になった事件(2日から)▽新潟市で09年11月、タクシーの男性運転手が刺殺され売上金などを奪われた強盗殺人事件(29日から)。

〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません