KAGOME
応募期間7月3日(月)〜9月3日(日)
対象商品を購入し
キャンペーンポイントを貯めて抽選に応募!
1ポイントたまる商品
2ポイントたまる商品
3ポイントたまる商品
3ポイントコース
2ポイントコース
1ポイントコース
© 2023 iTunes K.K. All rights reserved.
対象商品を購入
LINEアプリ内の二次元コード
リーダーで二次元コードを読み取り
ポイントを貯める。
ご希望のコースへ抽選応募
3ポイントコース
2ポイントコース
1ポイントコース
対象商品を購入
キャンペーンシールを集めて
印刷した応募ハガキに貼る。
ご希望のコースへ抽選応募
3ポイントコース
2ポイントコース
1ポイントコース
キャンペーンに関するお問い合わせ
カゴメ
「野菜であざやかキャンペーン」
事務局
本キャンペーンは、カゴメ株式会社(以下、当社)が主催するものです。
【Web応募】
店頭やネット通販、生協などで対象のカゴメ飲料商品を購入いただき、商品に貼付されているキャンペーン告知シールに記載の二次元コードをLINEアプリで読み取るとキャンペーンポイントが貯まります。貯めたキャンペーンポイントを使って、限定賞品等が当たる抽選に参加できます。
※キャンペーン期間中であれば、お一人様につき何回でもご応募いただけますが、当選可能な回数は賞品ごとに上限があります。
【はがき応募】
ご希望する賞品への応募に必要なポイント数のキャンペーン告知シール(Web応募に使用されていないシールに限ります)を専用応募はがき、または市販の郵送はがきに貼って、郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・性別・年齢をご記入の上、所定の料金分の切手を貼り、郵送にてご応募ください。
※キャンペーン期間中であれば、お一人様につき何口でもご応募いただけますが、専用はがき、または郵送はがき1通につき1口のご応募とさせていただきます。また、当選可能な回数は各賞品につき、お一人様1回までです。
※Web応募で使用されたキャンペーン告知シールを使ってのはがき応募が確認された場合、応募・当選が無効になる可能性があります。
※はがき応募では、【1Ptコース】えらべるPay (100円分) にご応募できません。
【Web応募】
・キャンペーンポイント獲得可能期間:2023/7/3(月)10:00 ~ 2023/9/3(日)23:59
・賞品応募期間:2023/7/3(月)10:00 ~ 2023/9/10(日)23:59
【はがき応募】
・賞品応募期間:2023/7/3(月) ~ 2023/9/3(日)
・賞品応募受付締切:2023/9/3(日) 当日消印有効
※2023/7/3(月)10:00以前に本キャンペーン告知シール付き商品を購入された方は、キャンペーン開始までキャンペーン告知シールを大切に保管してください。
※賞品応募期間外のご応募は、受け付けできません。
※キャンペーン告知シール付き対象商品は無くなり次第終了となります。
※順次出荷しているため、期間中に対象商品が店頭に無い場合もございます。なお、対象商品は数量限定となっており、無くなり次第終了となります。
【1ポイント】
野菜生活100 オリジナル 200ml、野菜生活100 ベリーサラダ 200ml、野菜生活100 マンゴーサラダ 200ml、野菜生活100 アップルサラダ 200ml、野菜生活100 オリジナル リーフパック 200ml、野菜生活100 ベリーサラダ リーフパック 200ml、野菜生活100 マンゴーサラダ リーフパック 200ml、野菜生活100 アップルサラダ リーフパック 200ml
【2ポイント】
野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー 330ml、野菜生活100 Smoothie ビタミンスムージー 330ml、野菜生活100 Smoothie 濃厚バナナスムージー 330ml
【3ポイント】
野菜生活100 オリジナル 720ml、野菜生活100 ベリーサラダ 720ml、野菜生活100 マンゴーサラダ 720ml、野菜生活100 アップルサラダ 720ml
※対象商品は全国のスーパー・コンビニ・ドラッグストア・交通売店・ネット通販及び生協などでお求めいただけます。(一部店舗を除く)
※季節限定商品等、一部対象外商品がございます。
【3Ptコース】 (3ポイントで応募)
・カゴメ オリジナル ペアコップ(Travis Japan肖像入りコップ+あざやかコップ):1,000名様
※お一人様につき、1回までの当選となります。
【2Ptコース】 (2ポイントで応募)
・カゴメ オリジナル あざやかタンブラー:2,000名様
※お一人様につき、1回までの当選となります。
【1Ptコース】 (1ポイントで応募)
・えらべるPay (100円分):合計7,000名様
※お一人様につき、3回までの当選となります。
※はがき応募では、【1Ptコース】えらべるPay (100円分) にご応募できません。
※株式会社ギフティは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※えらべるPayは、株式会社ギフティの登録商標です。
【Web応募】
・対象商品をご購入の上、最新版のLINEアプリがインストールされており、アカウントが取得された状態でインターネット接続できるスマートフォン(iOSまたはAndroid OS)からご応募いただける方
・LINE公式アカウントをお持ちの方
・LINE公式アカウントでメッセージ受信拒否設定をされていない方
・カゴメ株式会社のLINE公式アカウントと友だちを継続し、ブロックをしない方
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物・メールでのご連絡が可能な方
・カゴメ社員とその家族および関係者の応募はできません。
・本キャンペーン規約の内容をご確認の上、同意いただいた方
LINEアプリダウンロード
iOSの方はこちら(https://apps.apple.com/jp/app/line/id443904275)
Androidの方はこちら(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android&hl=ja&gl=US)
【はがき応募】
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物・電話でのご連絡が可能な方
・カゴメ社員とその家族および関係者の応募はできません。
・本キャンペーン規約の内容をご確認の上、同意いただいた方
・LINE公式アカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックによりメッセージを受け取れない場合は、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ご住所、転居先が不明や長期不在等の理由により賞品を配達できない場合は、当選の権利が無効となる場合がございます。
・賞品お届け先情報のご登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・賞品の発送に必要な情報は、登録後の変更は承れませんのでご注意ください。
・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
【Web応募】
STEP1
対象商品に貼付されているキャンペーン告知シール中面に記載の二次元コードからキャンペーンサイトへアクセスしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2
二次元コードからキャンペーンサイトへアクセスすると、シリアルコードが自動的に入力された状態で表示されます。シリアルコードが入力されていることをご確認の上、「シリアルコードを送信」ボタンをタップしてください。なお、有効なシリアルコードを送信すると自動でキャンペーンを主催する「カゴメ株式会社」のLINE公式アカウントと「LINEで応募」「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。
※シリアルコードは自動で入力されます。編集せずそのままご応募ください。
※誤って編集してしまった場合は再度二次元コードの読み取りをお願い致します。
※下記のようなご応募の場合はエラーが発生しますのでご注意ください。
・1度シリアルコードを送信した二次元コードを読み取った場合
・存在しないシリアルコードを手入力された場合
・連続で20回以上エラーが発生した上、画面ロックがかかった場合
・シリアルコードを取得した二次元コードに不備があると主催者側が判断した場合
STEP3
キャンペーンポイントを貯め、お好きなコースを選んで「応募する」ボタンをタップすると、その場で当落がわかります。当選者には「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントから当選通知が届きます。当選通知の「確認する」ボタンをタップし、案内に従って、えらべるPay (100円分) の受け取りや、賞品のお届け先情報を登録してください。
【はがき応募】
ご希望する賞品への応募に必要なポイント数のキャンペーン告知シール(Web応募に使用されていないシールに限ります)を専用応募はがき、または市販の郵送はがきに貼って、郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・性別・年齢をご記入の上、所定の料金分の切手を貼り、郵送にてご応募ください。
※はがき応募では、【1Ptコース】えらべるPay (100円分) にご応募できません。
※専用応募はがきは、https://www.kagome.co.jp/campaign/azayakacp/assets/pdf/azayakacp_hagaki.pdfからダウンロードいただけます。A4 サイズの普通紙で印刷いただき、はがきを外のキリトリ線に沿って切り取り、中央から山折りにして、裏面をのりで貼り合わせてください。
・当選されたお客様には、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから、賞品のお届け先住所等を登録するサイト(以下「登録サイト」といいます)のURL情報が送られます。指定の期限までに、当該登録サイトにアクセスしていただき、「ご連絡先」、「賞品のお届け先」等の必要事項を指定の方法でご登録ください。ご登録いただいた住所宛に順次賞品を発送してまいりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。
※登録期限内にご登録いただけない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の送付は一度限りとし、お客様が第1回目の発送を長期不在、住所不明で受領されない場合は、当社または当社が本キャンペーンもしくは本キャンペーンの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、賞品の再発送は行いません。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負いません。
・住所不明でお届けできなかった場合は、再発送はできかねます。
・賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
・当選されたお客様には、ラインナップの中からお好きな賞品と交換できる、えらべるPay 100ポイントを付与します。
・ポイントの利用には期限がございます。えらべるPayホーム画面に表示された期限までにお好きな賞品と交換ください。
・ポイントの利用期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
・ポイントの追加チャージはできません。
・賞品交換後の賞品の変更・キャンセルはできません。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与された えらべるPay により異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは賞品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、交換ください。
・賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。
・転売および譲渡が確認された場合、該当賞品の当選は無効となります。
・当選の権利、賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
1.取得する情報
本キャンペーンはLINE株式会社の提供する「LINEで応募」を利用しています。
本キャンペーンはカゴメ株式会社(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEプロフィール情報(ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(キャンペーン参加情報などをいいます)を取得します。
なお、LINEプロフィール情報はLINE株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERTʼS®ソリューション)等を通じて当社が直接取得します。
2.利用目的
当社は、取得した情報を本キャンペーンの実施及び当社LINE公式アカウントからの当社製品・当社主催キャンペーンに関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他当社の商品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。
3.取り扱い方法
お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://www.kagome.co.jp/info/policy/
当社が保有するお客様のすべての個人情報には最新の当社グループプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
4.第三者提供
当社は、取得した情報のうち、主にLINEで応募利用のために必要な情報(ユーザー識別子、応募した事実、シール獲得状況、当選状況等)を、LINE株式会社に対して提供します。LINE株式会社は、LINEで応募の機能を提供するために受領した情報をLINE株式会社の個人データと紐づけて保存し応募通知や当選通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシーに定められた目的の範囲で利用、取り扱います。
なお、当社は、当社がLINE株式会社に対して提供した上記情報について、LINE株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINE株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINE株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。
上記の他、当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。
【スマートフォン】
iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン
Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン
※モバイル版LINEアプリからのご参加を推奨しております。
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
※ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンでご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・キャンペーンに参加される際は、LINEアプリのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・キャンペーンに参加される方は、本キャンペーン規約をご確認いただき、同意した上でご参加ください。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
・サーバーメンテナンスのため、一時応募ができない状態になることがあります。メンテナンス中のアナウンスが表示された場合は、時間をおいて再度お試しください。
・シリアルコード(購買証明)のご利用は、商品の購入者のみ有効です。
・「LINEで応募 お知らせ」から届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
・「LINEで応募 お知らせ」から届いた景品獲得メッセージを、万が一紛失、削除してしまった場合は、「LINE で応募」LINE公式アカウントのトーク画面下部のメニュー一覧より、履歴をみる>獲得した景品履歴(https://reward.line.me/list/acquired-incentives)をご確認ください。
・キャンペーン告知シールの破損・汚損により本キャンペーンに参加できない場合、交換は承りかねます。
・本キャンペーンの参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、ユーザーの承諾を得ることなく、本規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができるものとします。
(1)利用規約の変更が、ユーザーの一般の利益に適合するとき。
(2)利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(LINE等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
・賞品の内容およびデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません
・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
・本キャンペーンに参加することで本注意事項の同意を得たものとしますのでご了承ください。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
当社は、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事由により発生した損害について、当社は、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切の責任を負いません。
1. 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
2. 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
3. お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
4. 第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
5. 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
6. 本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
カゴメ「野菜であざやかキャンペーン」事務局
電話番号(フリーダイヤル):0120-233-019
メールアドレス:info@azayaka-cp.jp
お問い合わせ受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
事務局開設期間:2023/7/3(月)10:00 ~ 2023/10/31(火)17:00
※メールの受信は24時間受け付けておりますが、返答にはお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。
※返信のメールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合がございます。迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
※お問い合わせの際は、上記メールアドレスのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。