@sonicboy73_3rd どうでしたっけ……w !?と驚愕して結構調べたのですが、とりあえず暴れが通るって結果だけ覚えていて過程は忘れてしまいました。 ちょっと気になるので今度全キャラ調べてみますね
@sonicboy73_3rd なんか面白いシステムですよね、硬派。
足払いからの崩しは本当なら大体機能しますからね、まさかSB滅牙がしゃがみ状態であたらないなんてそんな……
@sonicboy73_3rd ミナヅキって4AでA連にならないキャラでしたっけ? 4A連打して暴れ潰し確認してからコンボしてると何故か思い込んでたんですけど、入れ込みでも良いんですね〜本当良いキャラです……
@sonicboy73_3rd 端で転かしたらコマ投げと2Bの二択且つ、コマ投げは状況に応じて体力回復や暴走阻止にも使え、2Bは始動として優秀というのも追加でお願いします。 でも5Aは単発確認になるんですかね……? それはそれで難しそうです
@sonicboy73_3rd ミナヅキも鳴上も操作しようとして折れてるのでお察し下さい、不器用すぎる!
@sonicboy73_3rd (T_T) 表使った方が良いのでは説が浮上してきますよね
@sonicboy73_3rd なるほど、ありがたいです……
kubo
uniフリプイベントから帰宅するも想定以上に帰りが遅くなって妻にプチ怒られる
妻「虚ろの夜に呑み込まれるんじゃない」
つとむ「楽しかったです」
こうして平和な1日が今日も過ぎていく
ももちはアレクサのトリセツ読んでw
twitch.tv/videos/4273234… pic.twitter.com/6yPc8c09NJ
光の使者キュアブラック!
光の使者キュアホワイト!
ふたりはプリキュア!! pic.twitter.com/FmfSaE1fOw
2019.5.18 Stunfest:STREETFIGHTERⅢ3rdSTRIKE 20th ANNIVERSARY CELEBRATION team3v3 コンセプトアート描かせていただきました、有難う御座いました #3rd20th pic.twitter.com/fs60AtcYc4
中段技が発生するまでのフレームを調整できるようにしているので、増減できるボタンをつけるとこうなります(`・ω・´) pic.twitter.com/DaDKz0utIG
更に「中下段ガード練習マシーン」も作ってみました。相手が中段技と下段技をランダムに出してくるので、それに合わせて立ちガード、しゃがみガードを切り替える簡単なゲームです。 pic.twitter.com/Ghwrg1vvjf
ようやく見せれる所まで出来たのでお披露目。ヒット確認練習マシーン2のプロト版です!
左のボタンを押すと蹴りが出て、相手にヒットしていたら右のボタンを押す簡単なゲームです。
ここまでは2年半前にjava(libGDX)で作っていたのですが、スマホでの動作ができず諦めていたのをUnityに移植しました。 pic.twitter.com/UP3IlokEyD
@sonicboy73_3rd 投げ始動が結構辛そうでしたね〜
ガフロコンで豪鬼をプレイしてみます。
twitch.tv/fd_haitani pic.twitter.com/W4JOADOALN
@sonicboy73_3rd なるほど、そういう原理だったとは 中段技持ちの表キャラは結構お世話になりそうですね〜
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