@sonicboy73_3rd 劣化というか、良くも悪くも手癖が抜けてる感じはありますよね。癖が強い行動に繋がるキャラは悪い方へ作用してしまいそうですが。 やっぱ安定度では下なので連戦して全敗することは無いかと思われます!
@sonicboy73_3rd ゲージ管理が出来ると強いキャラですね。 暴れしかダメージソースが無いのは相当アレなのでもう少し普通に崩したいですが
@sonicboy73_3rd おつかれさまです、疲れたら1戦終了とかでも全然良いですよ〜 負担にならない程度の頻度でも腕そこまで鈍らないでしょうし(^o^)
@sonicboy73_3rd あれでシンプルなんですか!? 武器の有無や防御側も入力がある点で結構忙しそうと思いましたが意外とお手軽な感じなんですねー
@sonicboy73_3rd パッと見わかりやすくて派手なのは見てて楽しいですね〜 打って変わってシステムは結構複雑そうなのでプレイヤー側は大変でしょうが笑
@sonicboy73_3rd ちょっと色々動画観て多少把握しました。ここまではいかなくとも一発当たったら半分減るゲームなんですね〜なるほど
本日はPS3/Xbox360『BLAZBLUE』が発売されて10周年です。おめでとうございます! pic.twitter.com/FT8S6ZYuMW
@sonicboy73_3rd た、確かに〜〜! すごい有用ってわけでは無いですがシステム上存在するみたいな感じですね、派手に悪さ出来たら面白いのですが
@sonicboy73_3rd そうなんですね〜知らなかった…… 使ってるキャラが適性無い部分は知識が薄くなりがちですね。
@sonicboy73_3rd 本当に紛らわしいんですけど実はU2ではなく別ゲーの話でしたというオチです! U2で空キャン使えるキャラってそもそも居るんですかね〜、居たとしても隙消し以外の用途無いと思います。
@sonicboy73_3rd なぜかキャラによって4Aがあったり無かったりすると思ってました、我ながら謎ですね……
Rogue (X-Men Vs. Street Fighter) fightersgeneration.com/characters3/ro…
@sonicboy73_3rd ずっと居る方なら良かったです。 ゲーム、別に義務ではないのでゆっくり休んで下さい〜
@sonicboy73_3rd 負けてる人に勝ち越しとかですかね(^o^) 実体験ですが対人関連の目標は人が居なくなると当然達成不可になるのでホントお気をつけて……