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夢原のぞみ@ペン字くん
夢原のぞみ@ペン字くん@ZOZOMI3

シスターアンジェレネすき
#とあるIF pic.twitter.com/JEn6jJ62hL

マゴ

最高の"夏"。

(帽子はそこらへんに歩いてるおじさんから買いました) pic.twitter.com/yqFmaMuxTb

ナパチャ@サムスピ勢
ナパチャ@サムスピ勢@napacha0714

サムスピの全キャラのフレーム表完成しました!

ダッシュで完成させたので、誤字とかあるかもしれません!笑

是非みなさん対戦に役立ててください😁

特に各キャラの確定反撃に役立つと思いますよ!
※トップページのフレーム表のところから飛べます。
#サムライスピリッツ
gamers-spirits.com

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@sonicboy73_3rd ですよね、コマ投げのせいで投げ抜け仕込みよりジャンプした方が安全ですが、ジャンプすると通常投げに対してリスクを負わせられないというところが何気に強いなと思いました。
コマ投げ発生8F今知りました!結局打撃も遅いのでファジーは出来ないんですね泣

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@sonicboy73_3rd 凄まじい二択ですよね、2Aのが喰らっても安いんじゃないかと毎回上入れっぱにしがちです。 自分の場合、普通にリバサ逆ギレの入力が下手なのもつらさに拍車をかけていますね……w

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@sonicboy73_3rd コンボルートにもよりますが、ある程度長いコンボで甲乙〆だと大体ダウン時間短くて重ねられないですね……(^o^)

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@sonicboy73_3rd そうなんですよね。恐怖付いてるので空投げor投げ、もしくはダッシュ逆ギレとかいう害悪戦法で迷ったんですけど、全て月面砕きに負けるので読み切ってガードor投げ抜けが来ないのでQEが正解だった感あります。まあ月面砕きの存在自体を忘れていたのですが……

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@sonicboy73_3rd 皆月の月面砕きが空ガ不可、知りませんでした(対戦経験0)
逆ギレ読みで起き攻めしない→逆に投げ抜け漏れの投げ暴れを喰らう的な展開多かったので、完全に無敵技を度外視した空投げをしてしまいました……悲しい…… めくりは今でも対応できません。

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@sonicboy73_3rd 仕方なしです、もう少し遅い時間ならちょっとはマシになったりするんですかね……(^o^) 今日はコンボ出来ないほどでは無かったので普通にミスが多いです!

えなりかずきスピリッツ
えなりかずきスピリッツ@FF14_himechan

サムスピのランクマって再戦拒否した側がポイント下がる仕様だから、相手とどっちが先に抜けるか根競べ状態によくなるんだけど、

それが流石に2時間以上続く男の意地の張り合いになるとは思わなかった(*_*)
ラストは負けてしまったけどそこで丁度相手が降りたので、実質勝利したと思いたい……(;_;)

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@sonicboy73_3rd 流石に暴走は厳しいですねw 個人的ラグ下最強キャラは鳴上なのでキャラ変えるならこっちにすれば良かったです

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@sonicboy73_3rd ありがとうございました。 回線4とは一体…という感じですね;;また今度よろしくおねがいします

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@sonicboy73_3rd すみません、一旦再起動してきます!

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@sonicboy73_3rd 良いですよーロビーで待ってます

AztoDio

Summer Samus Aran fanart 😎

Another style study - Style ref: rei_17

#samusaran #Metroid #SuperSmashBros #SuperSmashBrosUltimate pic.twitter.com/Hsgnlg16zi

トア

@sonicboy73_3rd 格ゲーあるある。それでも勝つ方法を探しながらやるのが楽しかったりします

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@sonicboy73_3rd あ〜そうですね……結局噛み合うか否かでしかないんですけど、自分のミスは特にやりきれないですね。 後方受身する度に後悔しております……

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@sonicboy73_3rd 余計疲れるかもですが、期間をあけて且つ維持するには普段以上に頭を使うしかなさそうですね〜大変
ボイチャ凄まじいでしょうね……w なんとなくわかります、雑な二連牙補正切りやクリシュ食らったら多分自分も同じ反応します