業種 |
広告
インターネット関連/ブライダル・冠婚葬祭/通信/シンクタンク |
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本社 |
東京
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残り採用予定数 |
2名(更新日:2023/06/27)
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直近の説明会・面接 |
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大学卒:マーケティング職 | 1~5名 |
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プレエントリー候補リスト登録人数 | 1013名 |
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採用人数 | 今年度予定 1~5名 昨年度実績(見込) 1~5名 |
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初年度 月収例 |
月30万円程度(月給制) |
選考例 |
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応募・選考時 提出書類 |
OpenES |
その他の ポイント |
平均残業時間が月20時間以内 |
職種 | (1)【正社員】マーケテイング職 |
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仕事内容 | (1)【正社員】マーケテイング職
出稿媒体の選定や予算配分なども含む広告戦略の設計から実行までをトータルに担当。 (LP・バナーの企画や管理レポートの作成および改善策の実行、代理店との折衝など) |
応募資格 | (1)【正社員】マーケテイング職
大学/大学院 卒業見込みの方 |
勤務地 | (1)【正社員】マーケテイング職
東京 備考:中央区銀座 |
勤務時間 | (1)【正社員】マーケテイング職
【固定時間制・標準労働時間制】 勤務時間:9:30~18:30(休憩:1時間) |
採用活動開始時期 | 採用活動の開始は3月以降です。 |
給与 | (1)【正社員】マーケテイング職
大学/大学院 卒業見込みの方 月給:300,000円(固定残業代含む) ※基本給:243,700円 固定残業代/月:56,300円/30時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給 |
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昇給 | (1)【正社員】マーケテイング職
年1回 |
賞与 | (1)【正社員】マーケテイング職
年2回 |
休日・休暇 | (1)【正社員】マーケテイング職
週休2日制(月9~11回) 休暇制度:慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)) |
試用期間 | ■期間
(1)【正社員】マーケテイング職 期間:6ヶ月 ※労働条件の変更なし |
研修・見習い期間 | なし |
過去3年間の新卒採用者数・離職者数 | - | ||||||||||||
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過去3年間の男女別新卒採用者数 | - | ||||||||||||
平均勤続年数 | 2.9年(2023年1月時点)
※2021・2022・2023年度は新卒採用はございません。
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平均年齢 | - | ||||||||||||
研修 | あり:新入社員研修、業務内容研修、およびOJT | ||||||||||||
自己啓発支援 | あり:資格取得支援あり | ||||||||||||
メンター制度 | あり | ||||||||||||
キャリアコンサルティング制度 | あり:1カ月・3ヶ月・6か月時に人事総務にて面談実施。 | ||||||||||||
社内検定等の制度 | あり:社内資格受験制度(年1回) | ||||||||||||
月平均所定外労働時間 | 10.0時間(2021年度実績) | ||||||||||||
有給休暇の平均取得日数 | 12.0日(2021年度実績) | ||||||||||||
育児休業取得者数(男女別) |
(2021年度実績)
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役員・管理職の女性比率 | - |
受動喫煙対策 | 屋内喫煙可能場所あり |
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【WEB説明会】 | WEB説明会を開催します。リクナビ上の「説明会・面接画面」から
ご予約いただいた方に順次オンライン(ZOOM)詳細をご案内いたします。 |
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※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。
モデルケースは、採用データのサマリー情報になります。
参考データであり、給与の規定などは各社によって異なります。
採用人数 | 該当モデルケースにおける「今年の採用予定人数」と「昨年度の実績(見込み)」の人数です。 |
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初年度月収例 | 該当モデルケースにおける、入社初年度の月収例です。 詳細は、「採用データ」内の「給与・福利厚生(待遇)」欄をご確認ください。 Pick Up
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選考例 | 該当モデルケースにおける選考項目、および実施目安時期になります。 代表的な項目のみですので、記載事項以外の選考項目がある場合もあります。 Pick Up
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その他のポイント | 「有休取得率」「育児・介護制度」などの福利厚生・待遇面や「平均勤続年数」「女性役員在籍」など風土に関するデータです。 |
プレエントリー候補リスト登録人数とは、この企業のリクナビ上での情報公開日 (※1) 〜2023年6月27日の期間、プレエントリー候補リストや気になるリスト (※2) にこの企業 (※3) を登録した人数です。プレエントリー数・応募数ではないことにご注意ください。
「採用人数 (今年度予定) に対するプレエントリー候補リスト登録人数の割合」が大きいほど、選考がチャレンジングな企業である可能性があります。逆に、割合の小さい企業は、まだあまり知られていない隠れた優良企業である可能性があります。
リクナビ上で情報掲載されていた期間は企業によって異なります。
時期に応じて、リクナビ上で「気になるリスト」は「プレエントリー候補リスト」へと呼び方が変わります。
募集企業が合併・分社化・グループ化または採用方法の変更等をした場合、リクナビ上での情報公開後に企業名や採用募集の範囲が変更になっている場合があります。