Twitter クロード ClaudevonWalker | クロード (@ClaudevonWalker) のツイート

B4ybnzk6 reasonably small
クロード@ClaudevonWalker

裏・顔TV! GUILTY GEAR XX #RELOAD 「かみちゃん&なるお&大爆笑コーラ」 2012.08.21 nico.ms/sm18680440?cp_… #sm18680440 #ニコニコ動画

愛知帰省中。

ぼく「いやー最近まじファウスト楽しいんですよー。面白すぎますわぁー。」

地元の友人「十数年前と同じこと言ってる…」

今年の中で一番話題になった自分のツイート、間違いなくこれ。 twitter.com/nage_pink/stat…

没フォルダの中につっこんであったラフ絵を気まぐれに仕上げてみるの巻 pic.twitter.com/jbgkikQUhx

おみと選手 ARC REVO Japan2018『GUILTY GEAR Xrd REV 2』優勝おめでとうございます!!
参加選手の皆さんお疲れ様でした! pic.twitter.com/0ljplhghZm

最近ちょっと伸び悩んだりしてたけど気にせずもっと頑張ろう。
応援ありがとうございました。 pic.twitter.com/ewcc9I4QBn

#ArcRevo Japan 2018 #GGXrd results

1. 🇯🇵 @omtg (JO)
2. 🇯🇵 @summit812 (CH)
3. 🇯🇵 @nage_pink (FA)
4. 🇯🇵 @SOorXTC (RV)
5. 🇯🇵 Azesuke (MA)
5. 🇺🇸 @doren2k (JA)
7. 🇯🇵 @gou4th_fab (PO)
7. 🇯🇵 @Ume_MK2 (SO)

Global AWP standings: pic.twitter.com/0iHDPZVHCP

格ゲーマーの『あったまる』は『アツくなって怒る』という意味で使われることあるけど、それ知らない人に『ウォーミングアップできてきた』って意味に捉えられて、「あったまってきた!」に対して「いいですね!その調子ですよ!!」と返してしまうアンジャッシュのコント現象がいつか起こるかなって。

B4ybnzk6 reasonably small
クロード@ClaudevonWalker

裏・顔TV! GUILTY GEAR XX #RELOAD 「かみちゃん&なるお&大爆笑コーラ」 2012.08.21 nico.ms/sm18680440?cp_… #sm18680440 #ニコニコ動画

I won GGXrd Tournament in CanadaCup2018!!

ギルティ、Lostsoul倒して優勝しました!レイヴンのコンボ判断良くなってきたか!? pic.twitter.com/orzG3Wm1GL

お題箱よりギルティギアのディズィー。
ギルティは専門の時友達(ガチ勢)のプレイを裏で見てた。 pic.twitter.com/f2f74Sv1uM

B4ybnzk6 reasonably small
クロード@ClaudevonWalker

ディズィー | ハジメカナメ@お仕事募集中 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

#ディズィー
#ギルティギア

B4ybnzk6 reasonably small
クロード@ClaudevonWalker

ディズィー | _太子@お仕事募集中 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

#ディズィー
#ギルティギア

B4ybnzk6 reasonably small
クロード@ClaudevonWalker

ディズィー(GG) - アニヲタWiki(仮) - アットウィキ www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pa…

#ディズィー
#ギルティギア

…とかですかね。興奮度を上げて画面端に押し込んで起き攻め、が今回のレイヴンの勝ちパターンだと思うので、特定の行動を実施した結果、「相手を端に運べたか」・「興奮度を上げられたか」あたりがリターン取れたかどうかの目安にしやすいかなとも思います。以上です!何か参考になれば幸いです。

レイヴンはダメージのリターンが取りにくいので、「ダメージ以外でのリターンは何か」を整理しておくといいかもしれません。

例)
・ダッシュを通して相手に密着→自分のゲージを増やせる&相手のRISCを上げるorゲージを削れる
・置き技にここされできた→次のタッチの火力&起き攻め継続力のアップ