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【創立10周年記念キャンペーン】顧客に行動を呼びかける技術「マイクロコピー」講座を無料提供

株式会社オレコン

【創立10周年記念キャンペーン】顧客に行動を呼びかけ

デジタルマーケティングや中小企業の支援事業を行う株式会社オレコン(https://orecon.co.jp/)(本社:東京都港区、代表取締役:山本 琢磨)は、6月23日(金)から7月7日(金)までの期間限定で、オレコンEラーニングスクール内で提供している「マイクロコピーライティング1Day」講座の受講料無料キャンペーンを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/113503/36/resize/d113503-36-4ef0260a8903c04719d9-0.png ]

◇キャンペーン概要
開催期間:6月23日(金)~7月7日(金)
キャンペーン内容:株式会社オレコン創立10周年を記念して、オレコンEラーニングスクール内で提供している「マイクロコピーライティング1Day」講座(通常受講料: ¥9,800)を2週間の期間限定で無料提供いたします。ぜひこの機会にお試しください。
受講・詳細はこちらから→https://bit.ly/3CJ9VCI


※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。


◇マイクロコピーライティング1Day講座概要
「マイクロコピー」とは、ボタンの文字やフォーム周り、エラーメッセージ、写真のキャプションなどの、WEB ページの非常に細部の場所のコピーのことを指します。近年マイクロコピーが注目されるようになった背景には、科学的な広告のA/Bテストの普及がありました。わずか数文字の表記の違いが、ウェブサービスの利用者数、成約数に影響を与えることがわかったのです。
・通販ビジネス経営者、ネットショップオーナーでサイトのコンバージョンを上げたい方
・成約率の高いサイトを構築し、売上をアップさせたい方
・自分のサイトのどこを変えたら成約率が上がるのかわからない方
当講座はこのようなお悩みをお持ちの方に、「マイクロコピー」で顧客に行動を呼びかける技術を学んでいただき、ご自身のWEBサイト改善にお役立ていただくためのプログラムです。

◇関連ページ
マイクロコピー https://microcopy.org/
オレコン広報ページ https://orecon.co.jp/news/
プレスキット https://orecon.co.jp/presskit/


◇関連記事
WEBサイトのパフォーマンス改善をサポートする「A/Bテスト代行サービス」をサブスク含む3つの料金プランで提供開始
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【優良ECサイトを表彰】「2023年度EC@JAPANセレクション賞」一般応募受付開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000113503.html


【会社概要】
社名  : 株式会社オレコン
代表者 : 代表取締役 山本 琢磨(ヤマモト タクマ)
所在地 : 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4F
設立  : 2013年4月
事業内容: グループの経営統括・管理、マーケティング事業、
      トレーニング事業、投資育成事業
資本金 : 1,100万円
URL   : https://orecon.co.jp/

プレスリリース提供:PR TIMES

記事提供:PRTimes

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