どう告訴されたかを知らされていないと、ヒアリングといっても不公平なものになりかねないな。
誘導質問される可能性ありだ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
やっと日本バド協会も重い腰を上げたのかな。
でも調査機関もないし、所属企業とのことは関係ないし。
引っかかるのは、女子選手と付き合うということで、40万円のカツアゲについてだろう。
転職斡旋については、難しいかな。
Voiceデータも公開したのでね。
>昔のカツアゲで、足元すくわれたな、今井監督。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
結局、再春館製薬所での金銭の問題や、
熊本バト協会とのことは、結局関係なくて、
カツアゲで、今井監督は徴収されるのだろう。
>熊本バト協会は、面子を保ちたいだけで、別に実際に処分を望んでいないだろう。
   どうせ、個人口座に振り込むことで、キックバック受けていたことばらされたくないだろうし。 
      ほんとかどうかは分からんが、熊本バト協会側にも不自然さが残るからね。
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
熊本バト協会のヒアリング前に、日本バト協会がヒアリングするのかな?
----------------------------------------------------------------------------------------

日本バド協会、詐欺容疑で告訴の今井彰宏氏聴取へ

[2018年6月20日8時42分 ]
 日本バドミントン協会の銭谷専務理事は19日、7月中に熊本県協会から詐欺容疑で告訴された岐阜トリッキーパンターズに所属する今井彰宏氏のヒアリングを行うことを明かした。
 「熊本県協会から、熊本県警が告訴を受理したという報告を受けた。もしかしたら刑事事件になるかもしれないので、我々としても正確な事実関係の把握が必要」と話した。