こんばんは☆
暑い日が続いてぐったり気味です☆
世の中、広末涼子の話がすごいですね~。個人的には、
「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれる鳥羽シェフ・・・に吹きましたw
思いついた人はこれはヒットだなと思ったのでしょうね
そして今日の話は、
子どもの頃に宇宙人に遭遇したという人は
覚えてる人も覚えてない人もいるので、
どちらも合わせると、結構な数いると思うのですがね。
その宇宙人の中にはよい存在も悪い存在もいたことでしょうけども、
今回の話はよい宇宙人に遭遇した人は、
こういう意味があった・・・という話になります。
-----
昨夜寝る前にYoutubeでたまたま、
子どもの頃に宇宙人に遭遇した人の話があって、
それを大人になってから2chか何かに載せていた人の
まとめ動画がありましてね。
それを見ながら寝てしまったのですけども、
朝になってから、情報が入ってきました。
こんな図が表示されて
説明されたのですよ。
なんじゃこりゃ~っていう図なのですがね。
説明が難しいのですが、
例えばAさんという人がいたとして、
そのAさんは子どものころに、宇宙人と遭遇したことがあるとします。
その宇宙人は、Aさんが
「これからこの子が大人になる時期に、地球がアセンションが起きてきて大変化が起こるだろう」
というのがわかっていたのだそうです。
ただ、そのアセンションが起こるタイミングの予測が難しかったようなのです。
なので、Aさんに「発信機」みたいなものを入れて、そのタイミングをキャッチできるように、
Aさんを観測し続けてきたらしいのです。
-----
それで、今、2023年になって
いよいよ、地球が大変化(アセンション)が起こってくるようだ!
ということを察知したようなのです。
普段、その宇宙人たちは、5次元以降にいるようでして、
5次元以降から、色々な時間軸が入り乱れている「Aさんが居る今ここ」を
感知するのは、通常は難しいのだけど、
Aさんには、なにしろ、発信機みたいなものが入っているので、
すぐにAさんを発見することができるのだそうです。
そのために、Aさんが子どもの頃に、接触したのだということを
上の抽象的な図と共に説明されましたw
-----
なので、もしかしたら子どもの頃に宇宙人と遭遇したことがあるよ!
もしくは、遭遇したことがあるかもしれないよ!
という人には、発信機みたいなものが今もまだ入ってる可能性は高いみたいです。
でももちろん、生まれてくる前にその人がそれを許可してきてはいると思いますがね。
無断ではあまりやらないもんだと思います。ポジティブな宇宙人はですけどね。
Aさんに接触してきた宇宙人は「同郷」である可能性が高いのですよ。
もしくは、宇宙で仕事をする上での同僚である場合も多いと思います。
で、私はそういう発信機みたいなのは、入ってるの?
と思うかもしれませんが、
入ってるみたいです~
数年前にメンテナンスに来てましたからね。
宇宙船内のモザイク的な手術室みたいなところで
直してたみたいです。
彼らは茶色い肌の、映画のETよりかはちょっと背が高い存在でしたよ。
でもその彼らが、「絶対良い存在なのか?」というと、わからないんですよ。
世の中絶対ということはないですからねぇ。
とりあえず害はなさそうでしたがね。
私は思い返してみると、子どもの頃に、
良い宇宙人にも、悪い宇宙人にも遭遇しておりましたが、
良い、悪いっていうのは、本当はないとも言えるのかと。
自分にとって悪いと感じる存在でも「魂を成長させるための存在」
として捉えるならば、良い存在でもあるってことでしょうからね。
さらに、地球上の戦争も、戦争している国同士が
どっちに正義があるか?
なんていうのは、
お互い「こっちに言い分がある、正義がある」
と言うのでしょうから、正義ってなんなんでしょうね。
どちらに正義があるのかっていうのは
真実が明らかになった後の、
後年の人たちが決めることなんでしょうね。
-----
話を戻しますと、
宇宙人たちは地球のアセンションを見たいらしいんです。
それだけ大イベントらしくて、
見るだけでも、魂を成長させられるところがある
らしいのですよ。
大注目みたいですね。
おわり☆
-----
発売予定の私の本です。
早くて6月末ぐらいに発売予定なのですが、
発売日はこれから調整して決めるようです。
ありがたいことにとても素敵な表紙の絵を描いていただきました。
一通り出来てて、修正を繰り返して完成に向かっております。
紙の本と、電子書籍で出すことになっているのですが、
紙の本が新しい方式らしくて、受注を受けてから、
すぐ印刷できるものらしいのですよ。
なのでまだ予約は開始されてない状況なのですが、
そこも始まったらこのブログでご連絡いたしますね。
情報は随時このブログで更新してゆきますね。
Twitterもよろしくです☆