私は市がこのTwitterの存在を
ある程度初期の段階で知っていたと
考えています。
私はもっとはやく【行動】する事も
出来ました。
でも、ギリギリまで“崖っぷち”
として活動し【待ち】ました。
市の対応を望み期待していたから。
【おおごと】にする事は
本意ではなかったから。
ツイート
新しいツイートを表示
会話
ひとつのトラブルで、
県、市のイメージが下がる事を
望んでいませんでした。
市の職員さんの中にも
NPOの中にも本当に素敵な方
達がいます。
周りには助けようと動いてくれる
仲間が沢山います。
私は移住して良かったと
思っていますし“ここ”が大好きです。
とても素敵な場所です。
本当に多くの方に応援して
いただき感謝しかありません。
同時に拡散されていく中
市にとって【こうなる事】を
予想するのは容易だったはず。
なのにどうして………
と思ってしまいます。
そこまでかたくなに
対応を避けるのは
何故なのか不思議でたまりません。
snsの力を甘く見てたんじゃないですかね。久々にニルマーレに行って店舗が半分にされあと半分はフリースペースになっていてニルマーレの順番待ち以外は誰も使用してない異様な空間におもえました。フリスペ使用者は2階のトイレはつかうなとも書いてありこういったことも市役所は目をつぶっているのかな