バーチャレクス・コンサルティングでは職種別採用を行っております。
詳しい採用情報は、各職種の採用サイトからご確認ください。
課題を明らかにし、解決策を描く
バーチャレクスのコンサルタントは、各種経営戦略や事業計画の立案から、システムの企画・構築、日々の業務オペレーションの再構築に至るまで、幅広く業務を支援します。
自社内の「テクノロジー」部門や、「アウトソーシング」部門と協同することで、他社にはない一気通貫の総合ソリューションを提供し、クライアントのビジネスを成功に導きます。
バーチャレクスのコンサルタントは、各種経営戦略や事業計画の立案から、システムの企画・構築、日々の業務オペレーションの再構築に至るまで、幅広く業務を支援します。
自社内の「テクノロジー」部門や、「アウトソーシング」部門と協同することで、他社にはない一気通貫の総合ソリューションを提供し、クライアントのビジネスを成功に導きます。
独自のIT製品を軸とするテクノロジー
バーチャレクスのエンジニアは、コンサルタントと一緒にクライアントの中に入り込み、自社オリジナルのIT製品と高度な技術ノウハウを駆使して「システムのあるべき姿」を描きます。さらに、詳細設計、開発、導入、運用まで幅広い支援をワンストップで提供できることが強みです。要件定義といったビジネスの「上流」から参画し、導入後にはその成果を自分で確認できる点も魅力のひとつです。
バーチャレクスのエンジニアは、コンサルタントと一緒にクライアントの中に入り込み、自社オリジナルのIT製品と高度な技術ノウハウを駆使して「システムのあるべき姿」を描きます。さらに、詳細設計、開発、導入、運用まで幅広い支援をワンストップで提供できることが強みです。要件定義といったビジネスの「上流」から参画し、導入後にはその成果を自分で確認できる点も魅力のひとつです。
業務遂行までを一気通貫で支援
顧客接点の非対面化・オムニチャネル化が進み、マーケティングや顧客満足向上がコンタクトセンターに不可欠となりつつある背景を受け、クライアント企業様と一緒になって、課題解決のために知恵を振り絞り、高い付加価値をもたらすサービスを提供しています。
※コンサルティング職、ITコンサルティング・エンジニア職採用については各部門のページにアクセスいただき、ご応募お願いします
顧客接点の非対面化・オムニチャネル化が進み、マーケティングや顧客満足向上がコンタクトセンターに不可欠となりつつある背景を受け、クライアント企業様と一緒になって、課題解決のために知恵を振り絞り、高い付加価値をもたらすサービスを提供しています。
※コンサルティング職、ITコンサルティング・エンジニア職採用については各部門のページにアクセスいただき、ご応募お願いします