営業事務-東海・名古屋営業所-
会社名 | エイトレント株式会社 |
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職種名 | 営業事務 |
仕事内容 | バックオフィスから提案する営業事務 入社後は、先輩社員の指導のもとで営業事務職としての基本を学び、知識、言動を磨いてゆきます。メイン業務は当社基幹システムを操作し顧客、売上、レンタル商材の在庫管理や受注後の納品・回収対応。併せて、お客様のニーズに合わせ、どのような商品やサービスが良いか考え営業職と一緒に提案をおこないます。 事務所備品、マンションモデルルームの家具、スポーツイベントのイベント用品などをレンタルしている会社で、営業事務に携わっていただきます。 【業務内容】(エクセルや専用ソフトを使用) お客様からのご注文商品以外にも、必要だと思う商品を自らご提案する事もあり、やりがいを感じていただけるお仕事です。 *商品センター事務として働く社員のインタビューはこちら |
応募資格 |
専門学校・大学卒業予定者
(2023年3月) ※PCの基本操作/ワード、パワーポイント、エクセル(簡単な表作成)
※インテリアのコーディネイトや空間デザインなどに興味のある方は特に歓迎です。 ※当社行動指針「12の約束」に触れて、共感を持っていただける方大歓迎です。 |
雇用形態 | 正社員 試用期間3ヵ月あり |
勤務地 |
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
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給与 |
基本給200,150円~
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諸手当 |
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福利厚生 |
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休日休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝日)
※週半ばで祝日がある場合には、土曜日が出勤日となります。 年間休日114日(2020年実績) 夏季休暇・年末年始休暇 |
募集背景 |
<さらなる事業拡大のため、新たなメンバーを募集!>
レンタル業界のパイオニアとして、設立以来シェアリング事業を展開してきました。国内最大級の品揃えで、企業や個人のお客様の様々なニーズにお応えしてきました。環境問題への関心が高まる昨今では、資源を有効活用するシェアリングサービスへの注目がますます大きくなっています。 |
求める人材 |
当社の行動指針である「12の約束」に共感を持ち実践していただける方
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職場風景 |
創業50年以上の歴史の中でプロパー、キャリアがそれぞれ活躍できる会社です。
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選考の流れ |
書類選考→適性検査・一次面接→二次面接→最終面接
【エイトレント総合サイト】https://eightrent.co.jp/ 【エイトレント採用サイト】https://eightrent.co.jp/recruit/ |