2019-03-06-110410
























前回の記事にて引用のやり方に問題があり
題名と合わせるとおかしなことになっているとご指摘を受けました

該当コメント(めりお様)より


https://wololo.net/2023/01/07/ps5-liquid-metal-issues-thecod3r-addresses-some-questions-in-new-video/
元記事のリンク
訂正内容は
「この一連の記事の元のバージョンでは、TheCod3r を誤って引用しました。この問題は、一度も開梱されていないコンソールに影響を与える可能性があると述べています。これは彼が言ったことではありません。彼が言ったことは、問題のコンソールは (ドライバーなどで) 開かれたことがないということでした。これにより、私たちとより大きなコミュニティによる問題の重大な誤解が生じました。TheCod3r は、彼のチャンネルに新しいビデオをアップしており、この問題に取り組んでいます。これは重大な誤引用であり、すでに損害が発生していますが、これについてお詫び申し上げます。」

とのこと。


紛らわしい記事の題名を付けたことお詫びします




ただ・・・・「未使用のモノを縦置きで使っていると液漏れが起きる」みたいなことを言われてたので
この部分ははっきりとしておきたかった気持ちがありました。
なんてったって大事な商材のことですから。

今のご時世、「絶対に壊れない」モノなんてありえないし「初期不良品はゼロ!」なんてことは
ありません。
だからメーカー様の初期不良のサポートはしっかりしているし一年間はメーカー保証がついています。

正直、今回のPS5の騒動に関しては話が大きくなりすぎて
これからPS5に触れてみようかな?な方にまで悪影響が出ていたように思われます。
「うちのお店でもたまに聞かれたレベル」

任天堂ハード・ソニーハードはもう20年以上仕事で付き合ってきましたがメーカー様のサポートは
ピカイチです。

余計な不安なんて解消して新しいゲームライフを堪能してほしいとイチ小売りとして思います。