●応募に関するご注意
・ 申し込み受付メール(自動)は、キッコーマン 夏めんまつりキャンペーン事務局(info@kikkomancp.com)から送信されます。
・ 受信制限をされている方は、info@kikkomancp.comを受信できるよう設定をお願いします。
・ キャンペーン期間外でのご応募は無効となります。
・ データ通信料はお客様のご負担となります。
・ お一人様何口でもご応募いただけますが、1回のご応募につき1口までとさせていただきます。ただし、お一人様の重複当選はございません。
・ ご応募後の内容の修正・取消はできません。
・ 入力内容に虚偽や誤りがあった場合は、ご応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
・ 不正行為による応募が確認された場合には、全ての当選権利を無効とさせていただきます。なお、応募が無効とされた場合、いかなる理由があっても、失効した権利を復活させることはございませんので、ご注意ください。
・ ご使用になられているパソコンまたは携帯電話の機種、ブラウザの種類、そのバージョン、インターネットの接続環境によっては応募フォームが正常に動作しない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ ご応募の際、ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。通信に関する障害や損傷についての責任は一切負いかねますので、ご注意ください。
・ 締切間近はアクセス集中により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間に余裕をもってご応募ください。
・昨今、個人情報の窃取を目的として、弊社を装ったアカウントからのフィッシング詐欺メールが増加しております。
弊社製品を扱うサイト(アカウント)の運営元を十分にご確認いただき、フィッシング詐欺に十分ご注意いただきますよう、お願い申し上げます。
●レシートに関するご注意
・ 1枚のレシートで合計金額に満たない場合はレシートを複数枚アップロードしていただいて構いません。ただし、1枚の画像につき1レシートで撮影してください。
・ 同一レシートで複数回応募された場合は無効とさせていただきます。
・ レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・ レシートは、キャンペーン期間中に発行されたもののみ有効となります。
・ レシート画像はJPGまたはPNG形式で、1画像5MB以内でお送りください。
・ ネットスーパーでの購入の場合、購入明細がわかる領収書もしくは納品書でもご応募いただけます。
●当選発表について
・ ご当選者様には、賞品の発送先および連絡先となる情報を記入いただくフォームを別途LINEにてご案内いたします。
・ LINEアカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、またキッコーマンLINE公式アカウントを友だち解除や通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合は、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ 必要事項の入力漏れや入力内容に不備がある場合、またはお客様の住所、転居先不明、長期不在などで賞品がお送りできない場合、当選を無効にさせていただく場合がございます。
・ 賞品のお届けは、応募締切後、約1ヵ月半~2ヵ月程度でのお届けとなります。
・ 諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ 賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・ 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・ 当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
●その他のご注意
・ ご当選された賞品の権利はご本人のみ有効です。他人への譲渡・転売・換金(オークションなどへの出品、金券ショップへの販売もしくは委託販売)はできません。他人への譲渡・転売等の行為が発覚した場合は、当選権利が無効となります。
・ お客様のご都合による賞品の返品・交換・換金はお受けできません。
・ やむを得ない事情により賞品の提供が困難な場合、同等の賞品にかえさせていただく場合がございます。
・ 賞品到着後の紛失、破損などについては対応しかねます。
・ キッコーマングループ社員とその家族、及び本キャンペーンの関係者の応募はできません。
・ 本キャンペーンは、応募者の皆様に事前に通知をすることなく、一時的に中断、変更(賞品を含む)もしくは中止することがございますのであらかじめご了承ください。これらの変更・中止・終了により生じた損害については、当社は、一切の責任を負いません。
・ 応募者は本キャンペーンのご応募にあたり、キャンペーン事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・ 本キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害につきましては、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありません。あらかじめご了承ください。
・ 本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法が適用されます。
●LINEについて
・ ご応募は、日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
・ LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
・ LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・ ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・ キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・ OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
・ 主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における接続トラブルについての責任は一切負いかねます。
・ LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・ LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
・ キッコーマンLINE公式アカウントを友だち追加いただけない場合、ご応募できません。
●個人情報の利用目的について
本キャンペーンまたは、本キャンペーンに関するお問い合わせにより取得した個人情報は、キッコーマン株式会社のプライバシーポリシー(
https://www.kikkoman.co.jp/kiyaku/privacy.html)に基づき適切に管理し、プライバシーポリシーの内容に沿って利用いたします。詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。
●Cookie(クッキー)情報取得に関して
当社は、本サイトの一部のページにおいてお客様の利便性向上、サイト閲覧状況の統計的な把握、最適なサイト表示および広告の配信等を目的としてCookie(クッキー)を利用しています。Cookieとは、お客様がウェブサイトを訪問したときに、お客様のコンピューターと当グループのサーバーとの間で送受信したサイトの閲覧履歴、入力内容や統計的情報等を、お客様のコンピューターに保存しておく仕組みで、この仕組みはウェブ利用をさらに最適なものにすることができます。ただし、このCookieにより記録される情報は、お客様個人を特定するものではありません。
・ 当社は、サイト閲覧状況の統計的な把握、最適なサイト表示および広告配信等を第三者企業に委託する場合があります。委託契約内容に基づき、第三者を経由して、Cookieの情報を取得することがあります。第三者企業が収集する情報については、第三者企業が定めるプライバシーポリシーの考え方に基づいて管理されます。
・ お客様はご自身でCookieの設定を変更することで、Cookieの送受信を拒否することができます。設定方法はブラウザにより異なります。Cookieに関する設定方法はご利用のブラウザのヘルプメニューなどからご確認ください。Cookieの受け取りを拒否した場合には、一部サイトのサービスが利用できなくなる可能性があります。