池田紀行@トライバル

3.3万 件のツイート
新しいツイートを表示
プロフィール画像を開きます
フォロー
池田紀行@トライバル
@ikedanoriyuki
ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに強いトライバルメディアハウス代表。大手企業300社以上の宣伝・広報・マーケティングを支援。『売上の地図』ほか著書・共著書10冊以上。年間講演回数50回以上。2/9『自分を育てる働き方ノート』amzn.to/3XDbESY 出版。鎌倉稲村ヶ崎在住。
起業家銀座note.com/ikedanoriyuki誕生日: 1973年1月16日2009年1月からTwitterを利用しています

池田紀行@トライバルさんのツイート

固定されたツイート
マーケティングを体系的に学ぶための読書地図を作ってみた。マーケティングは良著が多いゆえ闇雲につまみ食いしていると「どこを学んでいるのか」がよくわからなくなり挫折しがち。常に全体の中での位置関係を意識しながら読み進めましょう。空間の都合上カテゴリー整理はざっくりなのでご了承をば。
画像
11
3,046
このスレッドを表示
人生と仕事の全てが詰まっている
引用ツイート
mochi(o
@mochico251
めちゃくちゃ頑張った!カルガモさん!youtu.be/4CxZU1D12iI?t=
メディアを再生できません。
再読み込み
トライアル売上は配荷に影響を受けるし、リピート売上は商品パフォーマンスに依存するため、KGIは購入意向にしたいところだけど、購入意向も必ずしも売上とは相関しない。個別対応が必要で効果検証は本当に大変>「買わない」と言って買う人 VS 「買う」と言って本当に買う人
ほんこれof the year
引用ツイート
みる兄さん⚽️元マーケの人
@milnii_san
毎回この話に戻るけど、「謙虚さ」と「信頼」こそ仕事をしていく上での源泉。ちょっと成果が出たり、使える予算額が増えたり、周りからチヤホヤされ始めたり。そんなタイミングで悪態をついたり、横柄になったりすると一瞬で信頼はなくなる。信頼がなくなると、良い仕事の打席は回ってこない。ここ。
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

日本プロ野球 · トレンド
白血病公表
トレンドトピック: 精密機械広島一筋19年
エンターテインメント · トレンド
新刀剣男士
9,071件のツイート
エンターテインメント · トレンド
ヒカキン
トレンドトピック: 高橋遥人日野さん
ツイッターならでは · トレンド
人身事故
12,350件のツイート
日本のトレンド
実休光忠