募集要項

メールサポート
メールサポート

大阪勤務

正社員(新卒・中途)

契約社員

アルバイト

当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。

雇用条件

CONDITIONS

仕事内容

仕事内容

当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。

【具体的には・・・】

  • メールによる問い合わせ対応

当社各サービスでは、メールでの対応を重視していますので、
検討中のお客様から、ご利用中の技術的なお問い合わせまで、すべての対応をお任せいたします。

  • サービス改善の提案・実施

お客様からの問い合わせやサポート業務を通じていただいたご意見・ご要望から
サービスの課題や問題点を検討し、サービスの改善や提案を行っていただきます。
より多くのお客様に喜んでいただけるサービスを作り上げるため、とても重要な役割です。

入社後のイメージ

入社後は、お客様のサポート業務から行っていただきます。

いずれもマニュアルや社内研修があり、先輩社員も近くでフォローいたしますので
安心して業務に取り組んでいただけます。

スキル・経験

必須スキル・経験

  • お客様サポートの経験
  • 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
  • タッチタイピングができること

歓迎スキル・経験

  • IT業界でメールでのお客様サポート経験がある人
  • レンタルサーバーの利用経験
  • ホームページ作成やブログ更新、WordPress利用経験のある人

雇用形態

正社員(中途)

給与

月給225,000円~(内訳:基本給 194,500円+20時間分の固定残業代 30,500円)

※試用期間3ヶ月、本採用時と月給同額
※月20時間を超えた時間外労働については、別途時間外手当を支給します。
※上記はキャリア採用時に提示する賃金の最低額です。

休日・休暇

年間休日日数:125日(年度によって多少の前後あり)

  • 月間の休日日数は土日・祝日と同日数。前月中に希望を考慮しシフトにて決定します。
  • 夏季休暇 4日
  • 秋休み 1日
  • 年末年始休暇 4日

その他の休暇制度

  • 有給休暇(入社半年後に10日)
  • 看護休暇
  • 介護休暇
  • 生理休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 弔事休暇

ワークライフバランスに合わせて、
月ごとに柔軟なシフトで勤務予定をたてることが可能です!

関連コンテンツ

福利厚生・
社内制度

  • 各種社会保険完備
  • リモートワーク可
  • 在宅勤務手当支給
    ※リモートワーク日に対し支給
  • 交通費支給
    ※出社状況に応じて支給(月3万円まで)
  • リモートワーク用パソコンの支給
    ※支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします。
  • 賞与年4回
    ※賞与額は業績および人事評価により決定。
  • 随時昇給
  • 時間外手当
  • 資格手当
  • 書籍購入制度
  • 当社サービスの無償利用制度
  • 私服勤務可
  • 社内完全禁煙
    ※施設内に喫煙場所あり
  • フリーWi-fi
  • フリードリンク
  • フリーフード

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勤務地

  • 大阪
    大阪市北区梅田二丁目2番22号梅田阪神第2ビルディング 11F
    (最寄り駅: 御堂筋線梅田駅/四つ橋線西梅田駅)
  • 自宅

※研修期間中は出社にて研修を行い、一定期間後は出社とリモートワークを組み合わせた勤務が可能です。

※東京オフィスがありますが別部門のため転勤はございません。
※コワーキングスペースなど公衆スペースでの勤務は禁止しております。

勤務時間

  • 9:00~18:00
  • 11:00~20:00
  • 13:00~22:00

※実働8時間のシフト制

募集企業

株式会社CSX