締め切り:2023年6月30日まで
仕事概要
【こんな人にぜひ来てほしいです!】
・組織を変革させる仕事がしたい
・プロフェッショナルな人材になりたい
・日本だけでなくグローバルのプロジェクトに携わりたい
・経営者や大企業を相手に若いうちから経験を積みたい
・早くから裁量権を持って働きたい
・社会にインパクトのある仕事がしたい
私たちの仕事は、「組織開発」を目的としたコーチングを企業に提供し、
お客様とパートナーシップを組み、一緒に組織変革を実現いていくことです。
入社後は、プロフェッショナルコーチになるためのトレーニングや実践に取り組みつつ、
営業として組織変革のプロジェクトをお客様に提案していきます。
将来的にはエグゼクティブコーチとして、組織開発を実現していくキャリアです。
【配属に関して】
ビジネス基礎研修を経て、個人の能力・適性・希望に考慮して配属
配属部署例:
営業、コーチング研究所(CRI)、サービス開発、IT(IT企画、開発、インフラ・セキュリティ)、
事業支援、経営管理、人事、総務、法務、コーポレートコミュニケーション(広報)など
歓迎スキル
・英語での業務遂行が可能な方(TOEIC800点程度を想定)
・その他言語での業務遂行が可能な方
求める人物像
将来、当社の事業、そしてコーチング業界を引っ張っていくリーダーとなる人材
応募概要
給与 | 年俸制 【大学卒】年俸400万円/月給33.3万円 【大学院卒】年棒420万円/月給35万円 ※年俸制12分割(残業代月間40時間分込み、超過分別途支給) ※給与改定サイクルは年一回 ※上記年俸に加え、賞与を会社の業績と本人の実績等により別途支給 |
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勤務地 | 東京本社 東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル 10階 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 勤務時間 ・フレックスタイム制(標準勤務時間は7時間/日、1日最小時間は3時間/日) 休日休暇 ・完全週休二日(土日) 、祝日休み ・年末年始、夏季、GW、有給、慶弔休暇 ・勤続年数に応じたリフレッシュ休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 (取得実績多数あり、子育て中の社員が多く働いています) |
試用期間 | あり(6か月) |
福利厚生 | 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 通勤手当、退職金制度 社員持株会制度 |
企業情報
企業名 | 株式会社コーチ・エィ |
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設立年月 | 2001年 |
本社所在地 | 東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル10階/10F Italian Cultural Institute Building, 2-1-30 Kudan-Minami, Chiyoda-ku, Tokyo |
資本金 | 573,560,800円 |
従業員数 | 150名/150 employees |