一般就労を目指す障害のある方へ向けた、就職活動サポートを行ないます。
ご経験やご希望にあわせ、支援員と並行して下記のような本部業務においてもご活躍いただくことがございます。
正社員
月給200,000円~
※能力・職務に応じて決定します。
※固定残業手当(月25時間)を含む。ただし、実際には時間超過がない場合も手当は支給する。
宮城県仙台市
東京都府中市
神奈川県川崎市、横浜市
その他新規事業所
9:00〜18:00
※休憩:1時間
週休2日(日・祝+土曜日または平日のいずれか)
※GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇あり
※状況に応じて、支援員業務も兼務していただきます。
正社員または契約社員
職種・経験等に応じて相談の上、決定
東京都(中央区日本橋、府中市)
神奈川県(川崎市、横浜市、相模原)
千葉県(千葉中央、行徳)
その他既存、新規事業所へ転勤の可能性あり
9:00〜18:00
※休憩:1時間
完全週休二日制(日曜+その他シフトによる休日)
夏季休暇(3日間)
年末年始
manaby の選考フローは、ありのままのお互いを知るためのものです。
manaby のことをよく知ってもらい、わたしたちもみなさんのことをよく知りたいと思っています。
直接会って、対話する時間を大切にしています。
あなたの熱意や意欲を伝えてください。
STEP1
STEP2
エントリーフォームに必要事項を入力し、あなたのことを教えてください。
STEP3
採用担当者との1対1の面接。応募書類は事前送付または当日持参していただきます。
STEP4
・SPI(WEB適性検査)受験
・課題提出
STEP5
各部門先輩社員との座談会的グループ面接
STEP6
代表取締役社長 岡﨑との最終面接