2024年度新卒 ヘルスケア事務(青森県・弘前)
仕事概要
弘前事業所で募集しているのは2職種です。
■1.データ入力事務
健診・人間ドックの結果を専用システムに入力するお仕事です。
あなたの入力したデータは会員様のマイページに表示され
一人ひとりの健康管理に活用されます◎
正確、且つ、スピーディーに業務に取り組んでください。
■2.健診予約代行事務
健診・人間ドックの予約受付のお仕事です。
お電話やメール、FAXで健診の
予約・変更・キャンセルなどを承ります。
電話やメールのほか、予約票の発送なども行うため
一般的な事務スキルも身に付きます。
全国約3,000箇所の病院や230団体を超える企業に勤める方が私たちのお客様です。
様々な形でお客様の健康を支えるお仕事となります。
必須スキル
■2024年4月1日に入社できる新卒、第二新卒の方(大学・大学院卒)。
■学科不問。
■健診予約代行事務はお客様と電話で会話をしながらのキーボード操作を必要とします。
基本的なPC操作ができる方(ご入社までに習得いただける方)を求めています。
求める人物像
■地元弘前で働きたい!と希望する方
■事務職として安定して長く働きたい方
■健康に興味・関心がある方
積極的に学んでいく姿勢のある方を歓迎します!
応募概要
給与 | 【給与】月額150,000円 基本給:150,000円 ※時間外労働手当は別途支給 ※試用期間6ヶ月は基本給:146,000円 |
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勤務地 | 以下のどちらかに配属となります。 ・弘前データセンター(データ入力) 青森県弘前市駅前町10-5 日専連ビル (屋内禁煙) ・弘前オペレーションセンター (データ入力/健診予約事務) 青森県弘前市大字富田三丁目9-4 (屋内禁煙) 自動車通勤可(自宅から勤務地まで2km以上ある方のみ) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | ■1.データ入力事務/9:00~17:30(所定労働時間7.5時間) ■2.健診予約代行事務/9:30~18:00(所定労働時間7.5時間) |
試用期間 | あり(6か月) |
福利厚生 | ■昇給/年1回(1月) ■社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ■選択型福利厚生制度(バリューカフェテリア®)を導入 ※旅行やスポーツ施設、各種サービス・商品などを 優待価格で利用・購入いただけます。 ■企業年金基金 ■各種研修制度 ■株式給付信託 ■社員持株会制度 ■慶弔見舞金制度 ■育児時短制度 |
企業情報
企業名 | 株式会社バリューHR |
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設立年月 | 2001年7月 |
本社所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル |
資本金 | 157,457万円(2022年12月31日現在) |
従業員数 | 691名(2022年12月31日現在) |