TariTaliについて

TariTaliとはなんですか?

TariTaliとは、海外のFX業者を主に対象としたキャッシュバックサービスです。
TariTali経由で開設したFX口座の取引量に応じて、現金をキャッシュバックします。

どうしてキャッシュバックが可能なのですか?

TariTaliは、各ユーザーの取引量に応じてFX業者から報酬を受け取っております。
その大半をお客様にキャッシュバックする仕組みとなります。

キャッシュバックの受取り方法と通貨は?

キャッシュバックの受取り方法は、国内銀行振込と海外銀行振込、bitwallet、SticPayがご利用可能です。
ユーザログイン後、「顧客情報」より受取り情報をご登録ください。
キャッシュバックは全て日本円でお支払い致します。

キャッシュバック率の意味が分かりません。

キャッシュバックのキャッシュバック率は「pip」か「USD」での表示となります。
それぞれ、以下の取引につきキャッシュバックが行われることを意味しています。
キャッシュバック率が1pipの場合: 1往復取引につき1pipのキャッシュバック
キャッシュバック率が$1の場合: 10万通貨取引につき$1のキャッシュバック

取引コストとはなんですか?

TariTaliで表記されている「取引コスト」とは、平均的な最小スプレッドからTariTaliからのキャッシュバックを引いた実質取引コストになります。
海外のFX業者はハイレバレッジで取引が可能ですが、キャッシュバックを受けずに取引を行ってしまうと、国内業者と比較して大きな取引コストが発生いたしますのでご注意ください。

記事内容に間違いがあるのですが?

各業者からも記事の削除要請などがありますが、掲載内容には理由が書いてあるかと思いますので、その理由に対して間違いを指摘していただければ、削除要請や修正依頼はお受けしております。
TariTaliは他のIBとは違い、各業者のレビューサイトとしても運用をしております。
レビューサイトという性質上、理由もなく「内容に間違いがある」とだけのご連絡などで、記事内容の訂正や削除はお受けしておりませんのでご了承ください。
掲載内容に間違いがあり実際は優良業者であった場合は、TariTaliにて積極的にPRしていくことも検討いたします。

顧客情報を確認したいのですが?

誠に申し訳ございませんが、お客様がご入力された顧客情報は全て暗号化したのちに、弊社サーバーへ保存されるため、弊社にて直接確認する方法はございません。
お客様ご自身でユーザーページよりログインいただき、ご入力いただきました情報の確認及び変更をお願い致します。

キャッシュバックについて

円建て以外でキャッシュバックを受け取りたいのですが?

誠に申し訳ございませんがシステムの仕組み上、円建てで取り込みを行っているため、円建て以外でのお支払いは難しくなっております。

キャッシュバックの金額はどうやって確認できますか?

キャッシュバック金額はユーザログイン後、「履歴一覧」にてご確認いただけます。
もしお取引履歴にご不明点などある場合は、ご連絡いただければ対応させていただきます。

キャッシュバックの金額はいつユーザーページへ反映されますか?

キャッシュバック金額のユーザー画面への反映は、FX業者から弊社へデータが届き次第行っておりますが、頻度としましてはFX業者毎に異なります。
現在ですと大部分の取扱い業者は、お取引後数時間程度で反映されます。

キャッシュバックの反映が遅いのですが?

キャッシュバック反映の漏れがあっては問題があるため、各業者毎に確実に確定してから反映を行っております。
そのためお取引履歴の反映は、前後する場合もございますのでご了承ください。

両替レートはどうなっていますか?

大半のブローカーは円建てで履歴が取り込まれているため基本的には各ブローカーの両替レートが適用されています。
各ブローカーのウォレットや取引口座への支払いの場合も同様に各ブローカーの両替レートが適用されます。

ドルでしか報酬が発生しない一部ブローカーの両替レートは取引履歴アップロード時に、Citibank Singaporeのドル円レートを自動で取得をしております。
ドル円の売値と買値の中央値のレートで反映しておりますので、両替手数料は弊社負担となっておりますのでご安心ください。
(売値のレートで反映をしているといったことはございませんので反映時のレートに1円以上の剥離があるといった事実はございません)

お客様のニーズにお応えするために、最短数時間以内でキャッシュバックをお支払いできる仕組みを導入するためこのような仕様になっております。

キャッシュバックはいつ支払われますか?

業者により異なりますが、基本的には毎日キャッシュバック額はシステムへ計上され、出金リクエストしていただく事により、いつでもお支払い可能となります。
キャッシュバックが支払われない場合はユーザーログイン後、「顧客情報」のページの「支払い先情報」をご確認ください。

キャッシュバック振込み手数料はかかりますか?

国内銀行振込時に発生する手数料は弊社が負担いたしますので【手数料は無料】とさせていただいております。
またキャッシュバックの最低支払金額は、1,500円からとさせていただきます。
海外銀行振込時では、振込手数料および着金手数料はお客様負担となり、最低支払金額は20,000円となります。

入金がないのですが?

ほとんどの場合、口座番号の記入ミスのため組戻が行われております。
1週間経過しても着金されない場合は、ほぼ組戻が行われておりますので、お手数をおかけいたしますが処理完了メールにご返信いただくかお問い合わせフォームよりご連絡ください。

口座開設について

既にFX口座を持っていますが、新しく口座開設が必要ですか?

提携先FX業者の口座を既にお持ちの方も、TariTaliで新しく口座開設をする必要があります。
既にお持ちの口座をご登録いただきましても、キャッシュバック口座としてのご登録は出来かねますのでご注意ください。

口座開設はどこから行えばいいですか?

FXの口座開設は、必ずTariTali指定の口座開設リンクから行っていただく必要があります。
指定の口座開設リンクは各FX業者の詳細ページにございますので、こちらのページからご利用したい業者を選択して行ってください。
指定リンク以外から開設された口座を登録しても履歴一覧には表示されず、キャッシュバックされませんので十分にご注意ください。

口座開設や入出金の方法が分からない場合は?

下記ページに各提携業者のお問い合わせ先を記載しておりますので、各業者に確認をお願いいたします。
キャッシュバック対応FX業者一覧

ユーザページについて

顧客情報は変更できますか?

変更可能な顧客情報は以下になります。

  • お名前(カタカナ)
  • メールアドレス
  • パスワード
  • キャッシュバック受取り方法
  • キャッシュバック受取金融機関

いずれもユーザログイン後、「顧客情報」よりご変更ください。
(顧客情報の変更に関しては登録したメールアドレスで認証が必要になります)

1人で複数のユーザアカウントを利用できますか?

TariTaliはお1人様につき、1ユーザアカウントのみのご利用とさせていただいております。
1つのユーザアカウントで複数のFX口座を同時利用いただくことが可能ですので、複数業者や複数口座でのご利用をご検討の方もご安心ください。

サービスの退会や再入会は可能ですか?

TariTaliは無料サービスという性質上、サービス退会の流れはございませんが、お客様のご要望により全登録情報を削除の上、退会の手続きを取らせていただきます。
また一度退会されますと、未払いのキャッシュバック残高は放棄したものとみなしますのでご注意ください。

個人情報を入力せずキャッシュバックを受け取ることはできますか?

ニックネームなどでご登録いただいても問題ございませんが、弊社リンク経由で開設された口座かどうかをブローカーに確認する際に、ブローカーに登録したお名前(本名)やメールアドレスをお聞かせいただく場合がございますのでご了承ください。
業務上必要になった場合はお聞きすることはございますが、基本的にはそれら以外でお聞きすることはございませんのでご安心ください。
キャッシュバックのお支払先に銀行を指定したくない場合はbitwalletやSticPayのご利用をご検討ください。