ホームSIMフリースマートフォンなどiPhone SE (第2世代)
商品状態について
未使用品 |
デバイス本体は通常使用されておらず、キズや汚れなどがない非常に良質なものです。 ※初期化および動作チェックを目的とした利用はしています。 |
美品 | 通常使用されているが使用感が少なく、目立つキズがない非常に綺麗な状態のものです。 |
お申し込みいただく前に
■未使用品:
■美品:
■注意事項:
- 初期化および動作チェックのため、未使用品ですが開封済みの場合がございます。開封/未開封についてご指定いただくことはできません。
- 原則付属品(保証書/取扱説明書/アクセサリ類)が付帯されている状態でのご提供となります。
- メーカの商品仕様により、付属品の内容が異なる場合がございます。付属品の内容をお客様にてご指定頂くことは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
■美品:
-
本体のみのご提供となります。
保証書/取扱説明書/アクセサリ類(SIMピンを含む)など付属品は、一切ございません。
■注意事項:
- 未使用品および美品のいずれについても中古商品のため、キズ、破損、色あせ、汚れ及び劣化等の外観状態やバッテリーの寿命、消耗具合については、保証対象外となります。
- 商品はSIMロックされていない端末のお届けとなります。SIMフリー版/キャリアSIMロック解除版の個別指定は出来かねますのであらかじめご了承ください。
- Apple Care へのご加入は出来ません。
- 中古商品のため、Appleサポートを受けることが出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。
ご購入後の商品保証について
納品後30日間は、動作不良に関して、交換または全額返金、無償保証いたします。
保証内容の詳細については、下記をご参照ください。
ご購入後の保証について
保証期間
- 起算日:利用開始日
- 保証期間:30日以内(※)
※ネットワーク利用制限の対象になった場合はこの限りではありません
保証内容
- 端末納品時に以下の動作が正常にできない場合は、弊社で再現性を確認させていただいた後、交換させていただきます。
- タッチパネルの操作が出来ない場合
- ディスプレイの表示不良がある場合
- ボタン操作が出来ない場合
- スピーカーから音が出ない場合
- イヤホンジャックの接触不良がある場合
- 充電が出来ない場合
- ネットワーク利用制限対象となった場合
保証除外項目
保証対象として定めた以外の事由の場合は保証できかねます。
また、お客様都合による返品または交換に関しても一切応じられません。
例)
また、お客様都合による返品または交換に関しても一切応じられません。
例)
- お客様のご申告が保証期間を超過している場合
- 当社にて確認、再現ができない動作不良またはネットワーク利用制限
- キズ、破損、色あせ、汚れ及び劣化等、中古端末の外観状態
- バッテリーの寿命、消耗具合
- 当該端末の販売時に搭載されていないOSやソフトウェア、アプリケーションをインストールした場合の不具合
- お客様の故意・過失に基づく破損等の不具合
- 当該端末の記憶装置内に記録されたデータやインストールされたソフトウエアの損失・損害
保証対応について
- 動作不良が発生した際、必ず弊社で再現性を確認した上での対応となります。
- 動作不良またはネットワーク利用制限により利用ができないと当社が確認できた場合に限り、原則同一機種・同一色の中古端末と交換いたします。但し、同一機種・同一色の提供が困難な場合、同等機種・色の端末をご提供させていただく場合があります。(同等機種・色の端末がない場合、返品を承ることもあります)
- 端末をお送りいただく際は着払いでご発送ください。交換を承る場合はお客様の送料負担は発生いたしません。
但し、再現性が確認出来ず返送させていただく場合は、着払いで返送させていただきます。 - IIJmio中古端末故障取扱窓口の受付時間は10:00~18:00(年末年始を除く)です。
- 連絡先は、ご契約者様向けの会員専用ページからご参照いただけます。
- 動作不良受付の際には、以下を伺いますので、ご準備をお願いいたします。
- 「mts」から始まるサービスコード
- 利用開始日(もしくはご到着日)
- 端末のIMEI
(ご注意点)
- 原因特定のため商品を長時間お預かりする場合もございます
- 商品をお預かりさせていただく際、代替品は提供いたしかねます。また、お預かり期間も保証期間に含まれます
- 製品内にあるアプリや写真、電話帳などのデータ保証はいたしかねます
- 当社より交換品をお送りした場合、到着日から14日以内に必ず動作確認してください。
交換品到着14日以内にお申し出がなかった場合、交換品に問題がなかったものとみなします。
IIJmioSIMとのセット価格
お知らせ
月額 2,511円(税込)(24回払い)から、音声SIMだけでなく、他のSIMとも組み合わせOK
使いたい機能と使いたいデータ量を自由に組み合わせて使えます。
2ギガプランの月額料金例
サービス開始月の翌月~ 24ヵ月目 | 25ヵ月目~ | |
---|---|---|
端末代金 24回払い | 税込1,661円 | 0円 |
月額料金 音声SIM2ギガ | 税込850円~ | 税込850円~ |
合計 | 税込2,511円~ | 税込850円~ |
- ※ 新しく契約される場合は、別途初期費用が発生します。既存プラン(ミニマムスタート、ライトスタート、ファミリーシェア、ケータイ、eSIMベータ版、従量制プラン、エコプラン)からのプラン変更にてギガプランへ変更する場合、初期費用は発生しません。
- ※ SIMカード・SIMプロファイル発行手数料として1回線あたりタイプD:433.4円(税込)、タイプA:446.6円(税込)、eSIM:220円(税込)が別途発生します。
- ※ 表示価格は、利用開始月の翌月からの価格となります。
IIJmio会員限定 スマホ買取金額増額中!
\いまなら/
iPhone 7 [128GB]が
~6,500円で
高価買取中
スペック
サイズ(幅×高さ×厚さ) | 約67.3(W)x138.4(H)x7.3(D) (mm) |
---|---|
重さ | 約148g |
カラー | ブラック ホワイト レッド |
対応OS | iOS 13 以上 |
CPU | A13 Bionicチップ |
ディスプレイ | 約4.7インチ1,334 x 750 (326ppi) Retina HDディスプレイ |
5G | ― |
eSIM | 〇 |
カメラ | アウトカメラ:1200万画素(アウトカメラ: 1200万画素(ƒ/1.8)) インカメラ:700万画素(インカメラ: 700万画素(ƒ/2.2)) |
通信方式 | FDD-LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、11、12、13、17、18、19、20、21、25、26、28、29、30、32、66) TD-LTE(バンド34、38、39、40、41、42、46、48) CDMA EV-DO Rev. A(800、1,900MHz) UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz) GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz) |
Wi-Fi | 2x2 MIMO対応802.11ax Wi-Fi 6 |
Bluetooth® | Bluetooth® 5 |
テザリング機能 | 対応 |
対応SIM | nanoSIM / eSIM |
SIMカードスロット | 1枚 |
その他 | 内蔵GPS、GNSS / デジタルコンパス / iBeaconマイクロロケーション / FeliCa / リーダーモード対応NFC / Lightningコネクタ / Touch ID指紋認証センサー / 気圧計 / 3軸ジャイロ / 加速度センサー / 近接センサー / 環境光センサー |
付属品 | 下記2パターンの組み合わせとなります。 A:USB-C - Lightningケーブル / マニュアル B:Lightning - USBケーブル / マニュアル / EarPods with Lightning Connector / USB電源アダプタ ※付属品の内容をお客様にてご指定頂くことは出来ません。 |
- 画像はすべてイメージです。実物と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
- 掲載商品の仕様・性能は予告なしに変更する場合がありますのでご了承ください。
- Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、iPad Pro、AppleCareは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
- Bluetooth®は米国Bluetooth SIG,Inc.の登録商標です。
- Wi-FiはWi-Fi Allianceの登録商標です。
- 上記は消費税を含む料金です。請求額に1円未満の端数が生じた際は切り捨てて請求します。
- IIJmioサプライサービスの提供端末は、お一人様につき5台まで契約いただけます。6台目をご契約されたい場合は、端末費用のお支払いが完了した後にお申し込みいただけます。
- 端末のメーカ保証期間は1年間となります。保証期間内に無料修理をご依頼される際は、「保証書」が必要となりますので大切に保管してください。
- 修理・交換期間における代替機のご用意はございません。
- メーカにて故障・修理をお受けになり、ご利用端末が交換になった際は当社に新端末情報のご連絡をお願いします。
- 修理または交換となった場合において、サービスの利用ができない期間のご利用料金に対する返還または減免は行いません。
- 端末を受け取ってから早めの動作確認をお願いします。