スレッド

新しいツイートを表示

会話

3泊4日で宿泊の学生4人組からクレーム。 「宿に着いてお風呂に入ろうと思ったらガスが使えない」 「申し訳ありません。こちらでは何もできないので、ガス会社に連絡して頂けますか?」と話すと「なんで客が連絡しなきゃいけないんだ!」と。… さらに表示
190
2,849
おー!Twitterにもクレーマーが多い😄 ご意見ありがとうございます。 お詫びで丸一日分の返金をしております。ガスはオーナーの責任ですが不具合は不可避です。またガス会社に対応してもらわないとどうしようもできませんね。 結果、★5つ頂いたので、外野から文句言われても困りますねー。
38.1万
件の表示
こちら僕の書き方が悪くてすいません!皆さん想像で色々好きなこと書いていますが、実際は全力で謝罪もしています。その後の対応も丁寧にやっていてゲストから感謝の言葉も頂きました。結果、満足で★5つなんです。 全額返金と言う過大な要求には毅然と対応するのが顧客対応の基本です。… さらに表示
15
184
管理者が現場からガス会社に連絡するのが責任では。 すぐに駆けつけられない所にいるのは管理者の事情。利用者が考慮する義務はない。 管理者の業務を利用者に代行させた(一度拒否しているにも関わらず)のにその対価は。 約款に利用者は管理者の業務の代行業務を負うなど含めてたのか。 ★5の証跡。
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

日本のトレンド
Sky Fantasy!
トレンドトピック: 宙組公演
音楽 · トレンド
横山さん体調不良
トレンドトピック: 体育祭の練習中ウマ娘5th
ツイッターならでは · トレンド
#TOP4TOKYODOME
トレンドトピック: キヨ猫ボール東京ドーム
日本のトレンド
セイラム
ビジネス・金融 · トレンド
#楽天スーパーSALEで買うべきもの
25,703件のツイート