固定されたツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·5月25日フォロワー2,000名達成&本日、生誕半世紀!プレゼント企画! 僕をフォロー、リツイート、リプをした上で、LINE公式登録! ※画像をクリック 下記三大特典プレゼント。 ☆特典① ・中古物件内見チェックリスト ☆特典② ・民泊備品リスト ☆特典③ ・清掃チェックリストline.me民泊お役立ち情報発信!13231.3万
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·13時間商売ってのはトレードオフ。 最高級のサービスを受けたければ、高いお金を払って最高級のサービスを受ければ良い。 別荘民泊は田舎の一軒家をリーズナブルに丸々一棟借りられるのが魅力。 ホテルでは、皆んなでワイワイ楽しめない。 リーズナブルで一棟丸々貸切な分、スタッフは常駐しない。… さらに表示22246,996
かずき@kazu_pw_0000·10時間返信先: @hada0505さんそれはあくまで貸す側の一方的な考えだね。 安くても一定のクオリティが求められるのは日本で商売してれば理解当然してるよね。13592
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·13時間見逃さないでください。tiktok.com羽田 徹(toru_hada) is LIVE | TikTok最新民泊の裏事情!都会vs田舎どっちが儲かる?Vo.3. Check out 羽田 徹(toru_hada) LIVE videos on TikTok! Watch, follow, and discover the latest content from 羽田 徹(toru_hada).75,989
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·13時間もう直ぐ始まる! 今、僕も向かってます。 諸事情あって元気無いですが 19:30〜TikTokライブ!引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·5月29日緊急生配信! 前回も160名以上の皆さんに視聴頂きありがとうございます! 第三弾!『民泊裏事情!都会&田舎どっちが儲かる?』 5/31 19:30〜21:00(予定) ※カレンダー押さえて下さい! 東京の高田馬場駅近くのバーで生配信。 リアル参加したい方、限定5名募集します。… さらに表示199,539
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·14時間民泊やAirbnbのシステムも知らない方が、色々意見を下さるが、Airbnbの評価システムは強制では無い。 また、オーナー側が返金の見返りなどで★5を求めたりするとAirbnb規約違反になり、下手すると掲載停止される。 絶対にやってはいけないし、やらない。… さらに表示22219,249
ネスカフェゲストハウス高松@SASA66485838·14時間しつこくてすいません、 ??つまりガス会社に連絡するまえに羽田さんの知識で対応したがダメだったと、じゃやっぱりエラーコード聞いて羽田さんが会社に電話すればよくて、それでもダメなら業者に現地に来てもらうわけですからお客様から電話する意味がわかりません。引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @SASA66485838さんこちらのお客様はスタッフでは無く、僕が直接対応しました。 ガストラブルは慣れているのですが、何やってもダメでお手上げでしたので、ガス会社さんと直接やり取りして状況説明して頂きました。 その後の修理の段取りやゲストフォローはもちろん行なっています。212478
ネスカフェゲストハウス高松@SASA66485838·15時間つまり今回も最初に電話したのは スタッフだったんですね。 失礼しました。引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @SASA66485838さんやり方としては正しいと思います。 それができる場合は実際直接お客様に復旧方法をお伝えしています。 今回はそれでやってみてダメだったんですよ。トラブルが複雑すぎて。12427
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @SASA66485838さんこちらのお客様はスタッフでは無く、僕が直接対応しました。 ガストラブルは慣れているのですが、何やってもダメでお手上げでしたので、ガス会社さんと直接やり取りして状況説明して頂きました。 その後の修理の段取りやゲストフォローはもちろん行なっています。1636
ネスカフェゲストハウス高松@SASA66485838·16時間次回からは(スタッフがすぐに駆けつけられない場合)お客様にメーターのエラーコードを確認してもらい、それをスタッフがガス会社に電話で伝えて対処方を聞き、お客様にお伝えするべき。 「大抵は復旧ボタンを押せば治る」引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·17時間返信先: @yoshitabizukiさんケースバイケースです。基本はこちらで連絡しますが、現場にいる人が状況伝えないとガス会社も対応のしようが無いので、原因が不明な時はゲストから状況を伝えてもらいます。ガス会社は、「どう言う使い方しましたか?ここ見て下さい。これはどうなっていますか?」と状況聞かないと動けません。… さらに表示17405
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @SASA66485838さんやり方としては正しいと思います。 それができる場合は実際直接お客様に復旧方法をお伝えしています。 今回はそれでやってみてダメだったんですよ。トラブルが複雑すぎて。1578
有山貴清@4/15初心者向け副業イベント開催!@mksaryo·15時間ずれてんなあww利用者目線で考えられないなら客商売やめろよww 負け惜しみおつ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @mksaryoさん投票ありがとうございます!世の中にはオーナーよりもご利用者の方が圧倒的に多いですから、不利なアンケートですね。もう充分受け止めました。 ちなみに実際には丁寧な対応したので、ゲストからは感謝され★5つ頂きました!11214,838
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @mksaryoさん実情を知らずに人を叩くのって楽しいですよねー。利用者目線で考えたからクレームから★5つ頂き事業も伸びてます。ありがとうございます。12,208
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·5月29日3泊4日で宿泊の学生4人組からクレーム。 「宿に着いてお風呂に入ろうと思ったらガスが使えない」 「申し訳ありません。こちらでは何もできないので、ガス会社に連絡して頂けますか?」と話すと「なんで客が連絡しなきゃいけないんだ!」と。… さらに表示727571,127106.4万
有山貴清@4/15初心者向け副業イベント開催!@mksaryo·5月30日返信先: @hada0505さん羽田さん、ゲストさんのどちらを支持しますか?選択すると変更できません羽田さんゲストさんどちらでもない2,380票·残り5日2378,576
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @mksaryoさん投票ありがとうございます!世の中にはオーナーよりもご利用者の方が圧倒的に多いですから、不利なアンケートですね。もう充分受け止めました。 ちなみに実際には丁寧な対応したので、ゲストからは感謝され★5つ頂きました!221.1万
mica@オーガニックコスメダイアリー@mica_kyoto·16時間これ、最後五つ星ついたなら、実際はもっと丁寧な対応なのかもしれないけど、このツイートからは怖い民泊っていうことしか伝わってこないよね。 ホテルなら、すぐ代替のお部屋か系列ホテル用意してくれるし、それが無理でも一泊分は無料にしてくれるでしょうから、ホテルがいいよねってなりそう。引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·5月29日3泊4日で宿泊の学生4人組からクレーム。 「宿に着いてお風呂に入ろうと思ったらガスが使えない」 「申し訳ありません。こちらでは何もできないので、ガス会社に連絡して頂けますか?」と話すと「なんで客が連絡しなきゃいけないんだ!」と。… さらに表示このスレッドを表示2111011.1万
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·15時間返信先: @mica_kyotoさん僕の書き方が悪かったですね。実際はめちゃくちゃ丁寧です。 オーナー向けに不当な要求をされない様に書いてますので、余計に角が立ったのでしょう。 団体で一棟丸々借りられるのが民泊の魅力ですから、ニーズがホテルとは違います。民泊は民泊、ホテルはホテルの良さがあります。11984
堀江貴文(Takafumi Horie)@takapon_jp·17時間お笑いの話に言及すると境界知能みたいなのがワラワラと湧いてきて興味深い。おそらくM-1とかはその辺の人たちをターゲットにしてるんだよな。だから俺全然笑えないもん。1853512,08272.4万
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·16時間返信先: @takapon_jpさん笑える人と笑えない人との脳みそ分析して、笑いのメカニズム解明して欲しい!そうするとAIにも漫才作れる?11.9万
堀江貴文(Takafumi Horie)@takapon_jp·17時間はぁ、、、松本さんの番組出てMC力は凄いと思いましたが、私も彼のお笑いとか映画とか面白いと思ったことはないんですが、それは深くない考察なんですかね? https://twitter.com/still0309/status/1663790389072109568…このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。詳細はこちら533724719.7万
羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·19時間こちらは民泊が本当に炎上してしまった過去の事件簿。 保険で全部対応できますので安心です。引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·5月1日僕は、民泊で起こる事件を「民泊事件簿」と題して発信してる。 14軒もあれば日々事件も起こるはず? と、思いきや、最近大きな事件が無い!(良いことなんですが) 今年のGWも前半は静か過ぎた。 コロナ禍の2021年が事件豊富だった。 今までの事件簿Best3! 1位 ウッドデッキ燃え落ち事件 2位… さらに表示196,562
こっかる@yaeyamakokkal·17時間旅館業で許可取ってるのに駆けつけ対応ができていないように見えることが問題なんじゃないかな。本当にそうなら石垣島は台風もあるしちょっと怖い。 学生にガス会社に連絡させたとか強面の対応したとかいうのは考え方次第。仕事柄、民泊オーナー向けのポーズもあるだろうからね。引用ツイート羽田徹_別荘民泊プロデューサー@hada0505·5月29日3泊4日で宿泊の学生4人組からクレーム。 「宿に着いてお風呂に入ろうと思ったらガスが使えない」 「申し訳ありません。こちらでは何もできないので、ガス会社に連絡して頂けますか?」と話すと「なんで客が連絡しなきゃいけないんだ!」と。… さらに表示このスレッドを表示14212,976
こっかる@yaeyamakokkal·16時間返信先: @hada0505さん駆けつけの有無に関わらず、お客様に直接説明して貰うのが速いケースだったんですね。理解しました。 優しい接客が当たり前のホテル旅館の方々を中心にざわついちゃいましたね。12443