お客様からよくいただくご質問をまとめました。
- (小売販売されている)カレンダー・団扇などを購入したいのですが、方法を教えてください。
- 【店頭販売】
こちらのページ にカレンダー取扱い店舗一覧を掲載しております。
お近くの店舗をお探しください。(在庫状況等はお店にお問い合わせください)
【通信販売】
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、dショッピング、au Pay マーケット 等の通販サイトで
「新日本カレンダー(+NK品番 もしくは 商品名)」で検索していただくと弊社商品が表示されます。。
- (名入れ)カレンダーを作りたいのですが、方法を教えてください。
- 弊社は代理店方式をとっております。日本全国に代理店がありますので、お近くの販売代理店をご紹介させていただきます。
詳しくはこちらのフォームからご連絡ください。
- 代理店としてお取引したいのですがどうすればよいですか?
- 代理店としてのお取引条件を審査いたしますのでまずこちらのフォームからご連絡ください。
- 注文した商品に対して発注漏れが心配です。それを防ぐ良い方法はないですか?
- 弊社では受注漏れを防ぐ意味で、御注文をいただいた日の夜に受注確認リストをFAXでお届けしております。
ご存知でないお客様は営業担当までご連絡ください。
- NKインフォメーション(最新情報)が欲しいのですが、どうすればよいのですか?
- 弊社ではカレンダーのピークシーズンである10月から12月までの間、耳よりな最新情報をFAXでお届けしております。
ご存知でないお客様は営業担当までご連絡ください。
- リアルタイムの在庫表が欲しいのですが、何か良いものはありますか?
- 弊社ではカレンダーのピークシーズンの10月から12月まで定期的に最新在庫表をFAXでお届けしております。
またインターネット上で在庫検索・発注商品状況が確認できる「 e-Calendar 」を立ち上げております。
詳しくは営業担当までお問い合わせください。