採用情報
ご興味のある方は、こちらのアドレスまで履歴書(職務経歴書)をお送りください。
saiyou@ecuworldwide.co.jp
皆様のご応募お待ちしております!
★現在募集中★
ルート営業 (東京・大阪)
海外へ貨物を発送したいお客様を海上輸送という形でお手伝いする、ルート営業(法人営業)です。
<業務内容>
顧客との電話応対、見積作成、打ち合わせ等
具体的には、既存顧客のご要望をお聞きし、最適な出荷ルート調整やサービスのご提案をする
業務がメインとなります。書類作成等は専門担当が行うので、顧客対応に集中できます。
ノルマはありません!
<必要なスキル・経験>
・経験不問
・学歴不問
<勤務時間・休日>
勤務時間:9:00~17:45
休日:土日祝日、年末年始、夏季休暇(5日間)年間120日以上!
<待遇・福利厚生>
給与:月給20万円以上 *経験・能力を考慮して決定します
賞与:年俸に含む(年2回支給)
昇給:年1回
通勤手当、営業手当、出張手当などあり、各種社会保険完備
<勤務地>
①東京本社:中央区日本橋堀留町
②大阪支店:大阪市中央区本町
輸出業務(沖縄)
4月にオープンした沖縄支店でのお仕事です!
簡単な業務から始められ、業務を通して国際貨物輸送についても学べます。
輸出業務では、国内取引先との電話やメールでの対応や、船のスケジュールチェックなどのほか、
セブにあるバックオフィスと毎日英語でやり取りを行います。
<必要なスキル・経験>
・専門・短大以上
・社会人経験必須(一般的なビジネスマナーのある方)
・英語力は簡単な読み書きができるレベルでOK
<勤務時間・休日>
勤務時間:9:00~17:45
休日:土日祝日、年末年始、夏季休暇(5日間)年間120日以上!
<待遇・福利厚生>
給与:月給19万円~ *経験・能力を考慮して決定します
賞与:年2回支給
昇給:年1回
時間外手当、通勤手当、営業手当、出張手当などあり、各種社会保険完備
<勤務地>
沖縄支店:那覇市字小禄 沖縄産業支援センター内
輸出CS業務(東京・大阪)
輸出のカスタマーサービスのお仕事です。
・セブにあるバックオフィスとのやり取り(指示出しや進捗管理など)
・国内の顧客との電話応対、メールにて見積もりやブッキング手配、など
簡単な業務から始められ、業務を通して国際貨物輸送についても学べます。
<必要なスキル・経験>
・大卒以上
・社会人経験必須(一般的なビジネスマナーのある方)
・英語力は簡単な読み書きができるレベルでOK
<勤務時間・休日>
勤務時間:9:00~17:45
休日:土日祝日、年末年始、夏季休暇(5日間)年間120日以上!
<待遇・福利厚生>
給与:月給20万円~ *経験・能力を考慮して決定します
賞与:年2回支給
昇給:年1回
時間外手当、通勤手当、営業手当、出張手当などあり、各種社会保険完備
<勤務地>
東京本社:東京都中央区日本橋堀留町
大阪支店:大阪市中央区本町
輸入業務 (東京)
フィリピン・セブ島にある弊社BPオフィスと連携をとり、顧客対応の輸入CS業務が主な仕事になります。
<業務内容>
・BPオフィスを介して、海外オフィスとのコレポン
・デバン作業に伴うCFS倉庫との調整
・ベンダーとトラック配送や通関業務の調整
・システムを利用した貨物管理
・輸入スケジュールの確認、貨物追跡
・顧客からの問い合わせ対応(メール、電話) など
<必要なスキル・経験>
・大卒以上
・簡単な英語でのコミュニケーションができる方
・業界経験があれば尚可(船社、フォワーダ、通関業者など)
<勤務時間・休日>
勤務時間:9:00~17:45
休日:土日祝日、年末年始、夏季休暇(5日間)年間120日以上!
<待遇・福利厚生>
給与:年俸制330万円~ *経験・能力を考慮して決定します
賞与:年俸に含む(年2回支給)
昇給:年1回
時間外手当、通勤手当、営業手当、出張手当などあり、各種社会保険完備
<勤務地>
東京本社:中央区日本橋堀留町