保存しておこう
【キャリアアップ可能な環境!】
▼まずは問い合わせ対応を中心とした社内ヘルプデスク業務からスタート!徐々にアカウント管理や運用保守など、業務の幅を広げていくことが可能です!▼「育てる文化」があり、まわりの社員の方への質問や相談もとてもしやすい環境!▼派遣から正社員登用になった実績もあり!
ユーザーサポート・ヘルプデスク 応募資格 英語力不要 【必須】・ヘルプデスク経験(目安1年程度) 職場の雰囲気 年齢層
男女比率 女性 男性 職場の様子 活気がある しずか 仕事の仕方 テキパキ コツコツ |
時給 | 時給2,200円 交通費 交通費別途支給あり(月上限:2万円まで) |
---|---|
勤務地 | 東京都大田区 洗足駅 徒歩7分、大岡山駅 徒歩8分 |
勤務曜日・頻度 | 週5日(月~金) 休日休暇 土日祝日休み |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 残業時間 残業少なめ!(月平均10時間程度) |
期間 | 長期(3ヶ月以上) 即日~長期(7月~、も相談可!) |
配属先について | 平均年齢 40代前半 |
---|---|
その他の特徴 | オフィスが禁煙 / 派遣社員が多数就業 |
ITエンジニアに特化したお仕事の中でも、働き方について柔軟で理解のある企業との取引実績が多く、在宅や時短、週3日~など、ライフスタイルやスキルにあったお仕事を紹介できる実績・自信があります。
現在、在宅可能な案件も80%以上。派遣だからこそできる働き方・スキルの磨き方、ご相談ください。
業界に精通した担当者がお仕事案内から、フォローまでサポートさせていただきます!
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整 |
---|---|
登録について | ★来社不要!登録はWEBで完結!★
|
エン派遣に掲載する情報には、
虚偽の情報は掲載しない。
応募者には、採否に関わらず1週間以内に返信を行う。
応募情報は、派遣業務以外の目的では使用しない。
不要となった個人情報は、一定期間保管後、
本人へ返却または責任を持って破棄処分する。