- ご注意
- お支払い日の引き落とし結果が金融機関より当社に到着するまで、通常2~3営業日かかります。結果が到着次第、ご利用可能額へと反映されます。
- 金融機関によって引き落としの時間や振替回数が異なります。引き落とし日以降、再引き落としは行っておりません。
- 「リボ残高おまとめ払い」の申し込み後に引き落としができなかった場合、おまとめ払いの申し込みは取り消されます。
- 引き落としができなかった場合、遅延損害金はお支払い日の翌日からご入金までの日数に対し算出し、次回お支払い日に請求します。
■当社指定口座への銀行振り込み
金額とお振り込み先を24時間対応の自動音声で案内しています。
音声アナウンスが流れますので、ガイダンスにしたがってメニューをご選択ください。
- コンタクトセンター
(自動音声専用ダイヤル) - 0570-09-8181
【受付時間】24時間受付/土日祝日を含む365日(メンテナンス期間を除く) - ※ 上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-8484へお問い合わせください。
- ゴールドデスク
(自動音声専用ダイヤル)
PayPayカード ゴールド専用 - 0120-68-1817
【受付時間】24時間受付/土日祝日を含む365日(メンテナンス期間を除く) - ※ 上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-3563へお問い合わせください。
▼手順
- 自動音声サービスへ連絡
- 「3:請求額の照会」を押す
- 「カード番号」、「お問い合わせ番号」、「お客様番号」(16桁)いずれかを入力し「#」を押す
- 「生年月日」を和暦6桁で入力し「#」を押す
- お振り込み日を4桁で入力
- お振り込み日を確認し、問題なければ「1」を押す
- お振り込み金額と、お振り込み先を確認し、問題なければ「1」を押す
- 入金受付完了
- ご注意
- お支払いタイミングによって、行き違いで振込依頼書が届く可能性があります。
■振込依頼書でのお支払い
金融機関より引き落としの結果が到着後、振込依頼書をご自宅住所に送付します。銀行振り込みやコンビニエンスストアでお支払いください。
- ご注意
- 支払い手数料がかかる場合はお客様ご負担になりますのでご了承ください。
- コンビニエンスストアでは30万円以上の支払いができませんので用紙に記載の振込先にお振り込みください。