“ジャニーズ”であるための「恐怖の儀式」――恥辱に耐えた“僕”すら拒絶したホルモン注射
”ジャニーズ系”が中性的であるために
近年では、その限りではなくなってきているかもしれないが、その昔、ジャニーズタレントといえば、肌がキレイで中性的な顔立ちをした小柄な美少年が多かった。だからこそ、男くささを感じさせない美少年を指す言葉として、“ジャニーズ系”という言葉は一般化しているわけだ。
しかし、男性ならば誰でも、第二次性徴期を迎えると声変わりをして声が低くなり、ヒゲやすね毛が太く濃くなっていく。当然、背が伸びて筋肉もつき、骨格はゴツゴツとした男らしさを帯びてくる。
しかし、多くのジャニーズタレントは、二十歳を過ぎても中性的な魅力を失わない。その理由として、いつしか「ジャニーズ事務所のタレントは女性ホルモンを注射されているから」というウワサが囁かれるようになっていた。
このトンデモなウワサの真相が、木山氏の著書で明かされていたのだ。
光GENJIとしてのデビューが迫る中、木山氏の耳に「怖い話」が入ってきたという。
「ジャニーさんが注射打ってくるんだよね」
聞くと、デビューするには、ある注射を打たなければならないという。すでにこのときには僕以外の全員がジャニーさんにそれをされていたのだ。
「あれって何の注射?」
「ホルモン剤とかって本当?」
「なんでホルモン剤なんか打つんだよ」
僕らは周囲の人間に聞かれないように、ひそひそと話をしたが、やはり誰もその実態を知らないまま、ジャニーさんに強制的に打たれていたようだ。
そんな不気味なウワサに恐怖を感じるようになった木山氏に、光GENJIでともにデビューする予定だった、諸星和己が、こんなことを言ってきたという。
「次は木山くんだから。注射打たれる番」
- ジャニーズ事務所の今後【3】 野球界隈からもぶっ叩かれてる 世間の嫌われ者ジャニーズ
- 嫌いな芸人 村上信五 姫ポジ? 聞いたことない‼ 気持ち悪い事 拡散しないで!
- ジャニーズWEST ジャニーズWESTのジャニーズ部分は桐山直々にジャニーさんにねだってもらった名前だから、無くすのはファンの人は複雑なんじゃないかな
- イラつくCM【6】 チョコブラウニーのCM。 ブラウニー先輩が~ってやつ。後輩の女自意識過剰すぎるだろ。 しかも、その時の顔が不愉快。 にしたんのCM。 船越の無駄使いにすぎないと思う。 意味不。
- 【芸能】騒動 >>120 現社長が元旦に一面広告を出した日経新聞の社説より抜粋 「前社長が反論できない点には一定の配慮が要るが、それでも実態解明は業界を代表する大手としての責務だろう。第三者委員会による…
- 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。
関連キーワード
“ジャニーズ”であるための「恐怖の儀式」――恥辱に耐えた“僕”すら拒絶したホルモン注射のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニー喜多川・少年愛のニュースならサイゾーウーマンへ!



野球界隈からもぶっ叩かれてる 世間の嫌われ者ジャニーズ
村上信五 姫ポジ? 聞いたことない‼ 気持ち悪い事 拡散しないで!
ジャニーズWESTのジャニーズ部分は桐山直々にジャニーさんにねだってもらった名前だから、無くすのはファンの人は複雑なんじゃないかな
チョコブラウニーのCM。 ブラウニー先輩が~ってやつ。後輩の女自意識過剰すぎるだろ。 しかも、その時の顔が不愉快。 にしたんのCM。 船越の無駄使いにすぎないと思う。 意味不。
>>120 現社長が元旦に一面広告を出した日経新聞の社説より抜粋 「前社長が反論できない点には一定の配慮が要るが、それでも実態解明は業界を代表する大手としての責務だろう。第三者委員会による…