“ジャニーズ”であるための「恐怖の儀式」――恥辱に耐えた“僕”すら拒絶したホルモン注射
2005年に、元・光GENJIの木山将吾氏が上梓した『Smapへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ―』(鹿砦社)によって、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏による、スターを夢見る少年たちへのホモセクハラ・性的虐待の数々が明かされた。
性的地獄にも耐えた”僕”が逃げた理由
これまでに、初代グループ「ジャニーズ」の中谷良、「フォーリーブス」の北公次、豊川誕、平本淳也ら各氏の著書によって同様の暴露が行われてきたが、木山氏のそれは、その内容と描写が、どのケースよりも生々しくリアルで、私怨の深さが伝わってくるものだった。
ジャニー氏のお気に入りとなって特別扱いを受ける代わりに、常にそばに置かれてキスをせがまれ、夜に待っているのは、執拗なフェラチオとアナル性交。そんな日々にも木山氏が耐えてきたのは、スターとして輝く日々のためだった。
しかし、光GENJIとしてポスター撮りも済ませ、いよいよデビューというときに、木山氏はジャニーズから姿を消す。好きでもない老人との地獄の性的関係に堪え続け、やっと夢がかなうというそのときに、なぜ彼はジャニーズを離れることになったのか。
同著には、その理由も克明に描かれている。
そこには、ジャニーズ事務所の異常性を語るうえで、ホモセクハラとともに囁かれていた、都市伝説ともいうべき、あの秘密が大きく関係していたようだ。
- ジャニーズ事務所の今後【3】 野球界隈からもぶっ叩かれてる 世間の嫌われ者ジャニーズ
 - 嫌いな芸人 村上信五 姫ポジ? 聞いたことない‼ 気持ち悪い事 拡散しないで!
 - ジャニーズWEST ジャニーズWESTのジャニーズ部分は桐山直々にジャニーさんにねだってもらった名前だから、無くすのはファンの人は複雑なんじゃないかな
 - イラつくCM【6】 チョコブラウニーのCM。 ブラウニー先輩が~ってやつ。後輩の女自意識過剰すぎるだろ。 しかも、その時の顔が不愉快。 にしたんのCM。 船越の無駄使いにすぎないと思う。 意味不。
 - 【芸能】騒動 >>120 現社長が元旦に一面広告を出した日経新聞の社説より抜粋 「前社長が反論できない点には一定の配慮が要るが、それでも実態解明は業界を代表する大手としての責務だろう。第三者委員会による…
 
- 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。
 
関連キーワード
“ジャニーズ”であるための「恐怖の儀式」――恥辱に耐えた“僕”すら拒絶したホルモン注射のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニー喜多川・少年愛のニュースならサイゾーウーマンへ!



野球界隈からもぶっ叩かれてる 世間の嫌われ者ジャニーズ
村上信五 姫ポジ? 聞いたことない‼ 気持ち悪い事 拡散しないで!
ジャニーズWESTのジャニーズ部分は桐山直々にジャニーさんにねだってもらった名前だから、無くすのはファンの人は複雑なんじゃないかな
チョコブラウニーのCM。 ブラウニー先輩が~ってやつ。後輩の女自意識過剰すぎるだろ。 しかも、その時の顔が不愉快。 にしたんのCM。 船越の無駄使いにすぎないと思う。 意味不。
>>120 現社長が元旦に一面広告を出した日経新聞の社説より抜粋 「前社長が反論できない点には一定の配慮が要るが、それでも実態解明は業界を代表する大手としての責務だろう。第三者委員会による…