忠太@wakasakun俺はこのツイートとツッコミリプで挙げられているゲームをほぼやった事が無いから深い事は言えないんだが、 ツッコミの方は「ここまでのクオリティで」って前提をちゃんと満たしてんのか?と強く思う 「似た発想/技術が存在したか」じゃなく、「ここまでのクオリティで」の話なんだからさ引用ツイート伊藤 祐策(パソコンの大先生)@ito_yusaku·13時間ゲーム開発者各位、今作ティアキンにおいて「対峙している敵の状況に応じてBGMのフェーズをシームレスに遷移させる」という謎技術はぜひ体験して欲しい。ここまでのクオリティでこれをやってるのは歴代ゼルダシリーズくらいしかない。このスレッドを表示午後0:27 · 2023年5月16日·75 件の表示