担当のお客様を定期的に訪問し、日々は事務用品・印刷物を中心にお客様のオフィスを支えます。
Face to Faceの訪問で培った信頼関係を武器に、お客様のオフィスにおけるお困りごとや課題解決に力を注ぎ、お客様のオフィス全般を任せて頂くお仕事です。
オフィス設計レイアウト・引越しサービスの手配・システム販売・キヤノンメンテナンススタッフ(OA機器のメンテナンス担当)・事務用品購買システムの提案など、専門的な知識を駆使して、当社のルートセールスと一緒にお客様のオフィス創りを担います。
システムの設計・構築、社内ネットワークのヘルプデスク的な役割も担います。
法人向けオフィス用品のECサイトも運営しているので、お客様と当社のシステムを繋ぎ合せる業務もあります。
オフィス創りの総合商社の持続的な経営をバックオフィスから支えます。
販売活動のサポートだけでなく、多くのステークホルダーとの円滑な関係構築も担っています。
| 資格 | 大学 / 全学部全学科 |
|---|---|
| 提出書類 | 履歴書(写真貼付)、成績証明書、卒業見込証明書 |
| 選考方法 | 筆記試験、適性検査、グループワーク、面接(1次、最終) |
| 初任給 (大学卒) |
*関西・名古屋・広島 【総合職】 215,400円 (営業手当33,000円を含む) *首都圏 【総合職】 228,200円 (営業手当、首都圏手当含む) |
| 諸手当 | 販売手当、家族手当、住宅手当、通勤手当、地域手当(首都圏) |
| 勤務地 | 本社、京阪神各支店/首都圏各支店/名古屋支店/広島支店 |
| 勤務時間 | 午前9:00~午後5:50 |
| 休日・休暇 | 日曜、祝日、土曜休日(但し、年間4日程度土曜出勤あり)、年末年始、 夏期休暇、年次有給休暇(年間休日120日) |
| 福利厚生 | 各種社会保険、財形貯蓄、レクリエーション クラブ活動(野球・バスケットボール・ゴルフ) |
| 教育制度 | 入社時導入教育、以後1年間アフターフォロー教育、年次・階層別教育 |
| 採用実績 | (2022年度入社) 大卒男子 5名 大卒女子 8名 |
| 書類送付先 | 株式会社日興商会 人事部 人事課 採用担当 〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町5-10-30 TEL:06-6487-1403 FAX:06-6487-1414 |
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