ブラウザのJavaScriptが有効になっていないか、ブラウザがこのサイトで使用されるJavaScriptの機能を十分にサポートしていない可能性があります。
NINTENDO
保護者のみなさまへ
発売日カレンダー
さがす
任天堂TOPへ
メニュー
ゲーム機本体
ゲームソフト・アプリ
amiibo
トピックス
サポート
会社情報
任天堂トップ
メニューをとじる
Q&A(よくあるご質問)
サポート
Q&A
【Switch】「ニンテンドーカタログチケット」の「購入方法」および「引き換え方法」を知りたい。
【Switch】「ニンテンドーカタログチケット」の「購入方法」および「引き換え方法」を知りたい。
「ニンテンドーカタログチケット」の「購入方法」および「引き換え方法」については、それぞれ以下のボタンからご覧ください。
「ニンテンドーカタログチケット」は、
Nintendo Switch Online
加入者限定の商品です。購入・引き換えを行うには、Nintendo Switch Onlineに加入している必要があります。
関連Q&A
「ニンテンドーカタログチケット」Q&A一覧
この情報は役にたちましたか?
役にたった
手順に従っても解決しなかった
内容や表現がわかりにくかった
知りたい内容と違っていた
その他
このQ&Aを見た人はこのようなQ&Aも見ています
【Switch】「ニンテンドーカタログチケット」で引き換えられるソフトは?
【Switch】「ニンテンドーカタログチケット」は、一度しか購入できないのですか?
【Switch】「ニンテンドーカタログチケット」を引き換える前にNintendo Switch Onlineの加入期間が終了しました。「ニンテンドーカタログチケット」を引き換えることはできますか?
【Switch】「ニンテンドーカタログチケット」で将来引き換え予定のタイトルは、いつ引き換えができるようになりますか?
【Switch】「ニンテンドーカタログチケット」は、2枚同時に使用しなければならないのですか?
前のページに戻る
関連サポート情報
Switchの利用方法(AI自動応答)
故障かなと思ったら(AI自動応答)
修理のご案内
Q&Aリクエスト
お問い合わせ
SwitchについてAIがご案内
※