コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
お客様との信頼関係の結び方を伝えます!
  • VISION&ご挨拶
    • 社名とロゴについて
    • プロフィール
  • サービス領域について
    • 当日までのスケジュール
    • カート
  • 推薦者様の声
  • 会社概要
    • contact us
  • インスタグラム

インスタグラム

  1. VISION&ご挨拶
  2. インスタグラム
ブライダル産業フェア!
登壇決定!!
素敵な舞台を頂きました!

2023/5/30(火)
15:00〜16:00

お近くにお立ち寄りの際は、
是非お越しください!
皆さんのお仕事のお役に立てれるよう、
努めて参ります!

#ブライダル
#人材育成コンサルタント
#クレーム対応研修
#クレームを未然に防ぐコツ!
#接遇研修
#コミュニケーション力
#アラサー管理職
#ブライダル産業フェア2023
#接客業
#販売業
#小売業
#クレーム大好き
2年目も宜しくお願い致します!

背景の写真は初心を思い出そうとvol1時に使用したものを再度使いましたが、
なぜ海なのか…謎。

#アラサー管理職
#修羅場で人財育成
#クレーム研修
#接客業
#販売業
#小売業
#おもてなし業界
今年の抱負は「学びと健康」
そして、得た知識や体験はできるだけ多くの皆様へ還元したいと思います。

『経験に勝る学びは無し」

今年も宜しくお願い致します!

#クレーム対応
#接遇コンサルタント
#接遇研修
#接客業
#販売業
#小売業
#おもてなし業界
ブライダル専門誌連載
「適切なクレーム対処」最終回です!

今回は「クレームは全社全員で考える」です!
報告する側と報告される側、それぞれスピーディに行わなければならないことがあります。
真摯に誠実に向き合って頂く事を願います!

クレームは決して楽しいことではないけれど、きちんと対処しないとお客様が困ります。。。

皆さん、嫌がらず、逃げ腰にならず頑張ってください😊😊

#コーチング
#人材育成コンサルタント
#クレーム対応
#クレームはスピードが大切
#接遇をコーチします
#接遇研修
#コミュニケーション力
#アラサー管理職
#少人数研修
#接客業
#販売業
#小売業
#おもてなし業界
#医療業界
#歯医者さん
#教育業界
#オンラインできます
#リアルで行けます
Instagram でフォロー
  • VISION&ご挨拶
  • サービス領域について
  • 推薦者様の声
  • 会社概要
  • インスタグラム

Copyright © お客様との信頼関係の結び方を伝えます! All Rights Reserved.

Powered by WordPress & Lightning Theme by Vektor,Inc. technology.

MENU
  • VISION&ご挨拶
    • 社名とロゴについて
    • プロフィール
  • サービス領域について
    • 当日までのスケジュール
    • カート
  • 推薦者様の声
  • 会社概要
    • contact us
  • インスタグラム