利益を生む人材育成 クレーム・接遇コンサルティング

Medicine, Cooperation, Hand, Partnership, Handshake

⋄効果
利益の阻害要因を排除できる
お客様との信頼が築けて、リピート率が上がる
離職率の減少と採用コストの削減

ビジネスパーソンとしてのポータブルスキルを身につけられる
⋄期間

30日~180日間、貴社様に通い(週3~4)、現場で起こっている課題を集約、解決いたします。
⋄対象
婚礼企業様、婚礼パートナー企業様のみ
⋄こんな方へ
全社員にお客様マインドを身につけさせたい!
若手を育成したい!
他部門との連携を円滑にして、社内外で統一させたい!
⋄内容
机上ではなく、一緒に現場へ入ります。お客様対応や結婚式当日の施行にも同行させて頂きます。
お問合わせ

利益を生む人材育成 クレーム・接遇研修(リアル・オンライン)

group of people sitting beside rectangular wooden table with laptops

⋄時間と費用 ※単日研修の場合
3時間~¥80,000(税別)~\400,000(税別)
※事前打合せ2時間含む
⋄対象
婚礼事業などのホスピタリティ(ホテル、旅館、飲食、美容)業界、専門学校、の方
⋄こんな方へ
婚礼業界の事象を聞いて参考にしたい!
クレームを受けて困った事がある方
部下からクレームの相談を受けても回答ができない方
心のどこかで他人事と感じてしまう方
⋄プラン※人数目安20名まで(リアルの場合)をイメージ
1年目向け研修
2年目~4年目向け研修
次世代リーダー候補向け研修
管理職向け研修
お問合わせ

個人、個人事業主の方について(1vs1のオンラインのみ)

turned on MacBook Air beside black smartphone and black ceramic mug

⋄時間と費用
初回/30分無料
2回目以降¥5,000/60分(税別)
⋄対象
婚礼事業などのホスピタリティ(ホテル、旅館、飲食、美容)業界、専門学校、の方
⋄こんな方へ
万が一のクレーム対応に備え、接遇スキルを上げておきたい
会社では教育プログラムがないので個人でコソ練したい
対人関係で悩んでいる方
近くに相談できる人がいない
⋄内容
事前にご自身が悩んでいる問題を伺い、その事象に基づいて解決法を考える
「自分が相手ならどう思うか」
「クレーム対応に必要な基本スキル」
「お客様をファンにする極意とは」
お問合わせ