レス送信モード |
---|
はなきんロスタイムこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 123/05/08(月)22:09:09No.1055293960+特急たかのりで〆のへあおつー |
… | 223/05/08(月)22:09:59No.1055294310そうだねx3たかのりさんは強いよ |
… | 323/05/08(月)22:11:14No.1055294818+特急勇ちゃんで〆たへあ乙でしたー |
… | 423/05/08(月)22:13:04No.1055295544+特急ジンオ〆のへあおつでした |
… | 523/05/08(月)22:15:52No.1055296538+壁ドンオーバーキルから空中クナイ〆はカムラ人の特権 |
… | 623/05/08(月)22:18:27No.1055297499+勇ちゃん〆のへあお集まり感謝でホ! |
… | 723/05/08(月)22:22:32No.1055299004+たかのりと中型くらいしかもう散弾担いでないけどむほほ散弾結構調子よかった |
… | 823/05/08(月)22:22:52No.1055299152+やっと怪異クエスト挑めるようになったけどこれ要求に対して実入り渋すぎない…? |
… | 923/05/08(月)22:23:06 QYRr7NJ0PdFr2286No.1055299239+なんでも一周へあ |
… | 1023/05/08(月)22:24:15No.1055299690+琥珀のことならそのうち溢れるぐらい貰えるから気にせずレベル上げろ |
… | 1123/05/08(月)22:25:08No.1055300018+🐚🦑素材の話だとしてもそのうちバハリ様が解決してくださる |
… | 1223/05/08(月)22:25:38No.1055300189+双剣でバルク挑む時ってどうしたらいいんだ? |
… | 1323/05/08(月)22:27:34No.1055300931+>双剣でバルク挑む時ってどうしたらいいんだ? |
… | 1423/05/08(月)22:27:37No.1055300945+>双剣でバルク挑む時ってどうしたらいいんだ? |
… | 1523/05/08(月)22:28:58No.1055301416そうだねx5すいっちへあてんこ |
… | 1623/05/08(月)22:29:03No.1055301446+周回だとクシャ双が斬れ味気にしなくていいから楽 |
… | 1723/05/08(月)22:29:27No.1055301594+激昂変換だろうが狂いだろうがバルクに双剣は腕いじめるだけで終わる |
… | 1823/05/08(月)22:29:37No.1055301672+通る時にどれだけ螺旋ぶちこむかも大事だから壁ドンとか吸引阻止も意識すると良いぞ |
… | 1923/05/08(月)22:30:27No.1055302014+脈動解除後も全身敏感になるよね |
… | 2023/05/08(月)22:31:06No.1055302287+バルクヤバいって言われてたのも遥か過去のように感じる |
… | 2123/05/08(月)22:32:43No.1055302932そうだねx1あとは龍やられになったら属性双剣存在価値が🦀の食えないとこ以下になるから膣之息吹積んでおくとケアしやすい |
… | 2223/05/08(月)22:33:16 90R2R5No.1055303157+すいっちなんでもへあ |
… | 2323/05/08(月)22:33:27No.1055303218そうだねx1何そのエッチな息吹 |
… | 2423/05/08(月)22:33:54 90R2R5No.1055303390+🏇 |
… | 2523/05/08(月)22:33:58No.1055303426+頭と胴に吸われやすいのがな…本来狙う部位じゃないから仕方ないけど |
… | 2623/05/08(月)22:33:58No.1055303431+🐝 |
… | 2723/05/08(月)22:34:15No.1055303553+🪰 |
… | 2823/05/08(月)22:35:10No.1055303899+🐜 |
… | 2923/05/08(月)22:35:11No.1055303922そうだねx6あぶれSwitch点呼 |
… | 3023/05/08(月)22:35:56No.1055304210+シャガルばっかやってるからこっちもう50体やってたのにバルクまだ12体とかだ |
… | 3123/05/08(月)22:36:05No.1055304250+おかしいぬ ご主人がモンスターを狩らずに1乙クエストで自爆するのを繰り返しているんぬ 変なもの纏いすぎてついに頭がおかしくなったんぬ? |
… | 3223/05/08(月)22:36:51 6GTV49No.1055304558+Switchなんでもないけどへあたてたよ |
… | 3323/05/08(月)22:37:20No.1055304737そうだねx1>バルクヤバいって言われてたのも遥か過去のように感じる |
… | 3423/05/08(月)22:37:24No.1055304764+>頭と胴に吸われやすいのがな…本来狙う部位じゃないから仕方ないけど |
… | 3523/05/08(月)22:37:30No.1055304796+steam部屋は入れないけど満員なんだろうか |
… | 3623/05/08(月)22:37:30No.1055304800+ダウン時に前脚狙うときは奇人化解除して普通の乱舞したほうが狙いやすい気がする |
… | 3723/05/08(月)22:37:37No.1055304837そうだねx2あぶ |
… | 3823/05/08(月)22:38:02No.1055304960そうだねx1>steam部屋は入れないけど満員なんだろうか |
… | 3923/05/08(月)22:38:04No.1055304973+>Switchなんでもないけどへあたてたよ |
… | 4023/05/08(月)22:38:37No.1055305183+そういう時は回線が悪さしてるから部屋立て直してもらったほうがいいぜー! |
… | 4123/05/08(月)22:39:34No.1055305531+まあ「」は奇人に違いないが… |
… | 4223/05/08(月)22:39:52 QYRr7NJ0PdFr2286No.1055305648+どうも今日はへあ無理っぽいんで爆破する |
… | 4323/05/08(月)22:40:07No.1055305740+無線とかで立ててるんだろうか |
… | 4423/05/08(月)22:40:54No.1055305987そうだねx1なんかマルチ安定しないねsteam |
… | 4523/05/08(月)22:40:56No.1055306001+無線じゃないけど難はある |
… | 4623/05/08(月)22:41:08No.1055306069そうだねx1>なんかマルチ安定しないねsteam |
… | 4723/05/08(月)22:41:46No.1055306315+たまーに入れない部屋あったりはしたな |
… | 4823/05/08(月)22:41:58No.1055306378+4頭クエ出たのに2人条件が3回も続いてて泣きそう |
… | 4923/05/08(月)22:42:05No.1055306421+天邪鬼だから空舞してるんだけど普通に空舞の威力狂ってない…? |
… | 5023/05/08(月)22:42:30No.1055306580+>おま環 |
… | 5123/05/08(月)22:43:19No.1055306864+へあ入れないはたまにあったよ |
… | 5223/05/08(月)22:43:39No.1055307001+茶🍆でしめたへあおつかれー |
… | 5323/05/08(月)22:43:40No.1055307005+>天邪鬼だから空舞してるんだけど普通に空舞の威力狂ってない…? |
… | 5423/05/08(月)22:43:44No.1055307036+今の環境は空舞も連斬も普通にどっちも使うんだ |
… | 5523/05/08(月)22:43:57No.1055307109そうだねx1>天邪鬼だから空舞してるんだけど普通に空舞の威力狂ってない…? |
… | 5623/05/08(月)22:44:21No.1055307257+>へあ入れないはたまにあったよ |
… | 5723/05/08(月)22:44:22No.1055307265+モーション値自体は空舞かなり高いからな |
… | 5823/05/08(月)22:44:38No.1055307379そうだねx1空舞選んで天邪鬼気取りは結構アレだぞ! |
… | 5923/05/08(月)22:44:39No.1055307384+ラスト茶ナスのへあおつよ |
… | 6023/05/08(月)22:44:40No.1055307389+茶🍆で〆たへあお疲れ様よ |
… | 6123/05/08(月)22:45:00No.1055307513+茶🍆で〆のへあ乙ー |
… | 6223/05/08(月)22:45:29No.1055307665そうだねx1連斬にしろ空舞にしろ結局メインは螺旋だからな |
… | 6323/05/08(月)22:45:38No.1055307731+>茶🍆で〆たへあお疲れ様よ |
… | 6423/05/08(月)22:46:06No.1055307872+マイオナするなら獣使おうぜ |
… | 6523/05/08(月)22:46:34No.1055308059そうだねx1そういえばさっきのへあでマッスル使ったバニー重ね着見たけどなかなかエロでいいですね |
… | 6623/05/08(月)22:46:36No.1055308064+空舞は空舞自体も割と狂ってるけどそのあとの空舞連斬もだいぶイカれてるから総合的に見ると地上で連斬してるよりも火力自体は高いよ |
… | 6723/05/08(月)22:46:38No.1055308079+連斬するならスライド斬りもいいものだよホントウダヨ |
… | 6823/05/08(月)22:47:20No.1055308342+アマツ双で獣クナイしようぜ! |
… | 6923/05/08(月)22:47:42No.1055308476+強い弱いの前に疾替えが封じられてる螺旋斬糸の悲しき今… |
… | 7023/05/08(月)22:47:55No.1055308559+連斬朧が便利すぎてもう空舞櫓には戻れない |
… | 7123/05/08(月)22:48:33No.1055308781+回避するだけで朧の上位互換のムーブしてたクロスのハンターさんやべぇってなってる |
… | 7223/05/08(月)22:48:51No.1055308899+連斬好きだからヤケクソみたいな強化助かった |
… | 7323/05/08(月)22:48:55No.1055308923+今は連斬がようやく追いついたって感じでモーション値比べても今でも空舞のが上だったりするので単に初めて触っても連斬のが扱いやすいという点以外でどっちが優れてるってのもあんまないのよなあの2つ |
… | 7423/05/08(月)22:48:56No.1055308936+結局弱点の位置次第でしょ |
… | 7523/05/08(月)22:49:04No.1055308977+銀レウスとかピョンピョンするの気持ちいいぜ |
… | 7623/05/08(月)22:49:27No.1055309122+レウスは空舞から適当に螺旋してもちゃんと当たってくれるから好き |
… | 7723/05/08(月)22:49:44No.1055309217+連斬と空舞は使い分けるものじゃないのか |
… | 7823/05/08(月)22:49:47No.1055309234+ここ最近は突進連斬メインだったけど |
… | 7923/05/08(月)22:50:18No.1055309435+熊骨格と銀レウスは空舞使ってる |
… | 8023/05/08(月)22:50:23No.1055309483+空舞してるとバッタとかバカにされるのに連斬だとないのなんで? |
… | 8123/05/08(月)22:51:04No.1055309766+双剣ビーストモードはライズで役目を終えたよ |
… | 8223/05/08(月)22:51:21No.1055309877+アシラは下半身と上半身で属性の通り方違うからな… |
… | 8323/05/08(月)22:51:41No.1055310000そうだねx1連撃や爆発で空舞の無敵刈られることが多くなったのも痛い |
… | 8423/05/08(月)22:51:49No.1055310045そうだねx1>空舞してるとバッタとかバカにされるのに連斬だとないのなんで? |
… | 8523/05/08(月)22:51:57No.1055310102そうだねx1>空舞してるとバッタとかバカにされるのに連斬だとないのなんで? |
… | 8623/05/08(月)22:52:05No.1055310147+旋回移動でバルファルクのアッパーとかシャガルの3連お手振り回すのやめて欲しいんですけど!! |
… | 8723/05/08(月)22:52:10No.1055310181+バルクは翼殴れるから多少被弾するレベルなら多分空舞のが早いぞ |
… | 8823/05/08(月)22:52:19No.1055310242+>回避するだけで朧の上位互換のムーブしてたクロスのハンター さんやべぇってなってる |
… | 8923/05/08(月)22:52:28No.1055310283+空舞出してしまえば強いけど出が遅くて適当にペチペチして様子見すること増えるから見た目ほど火力高くない気がしてる |
… | 9023/05/08(月)22:52:50No.1055310421そうだねx2操虫棍で飛びまくってたとしてもバッタなんてバカにしないだろ |
… | 9123/05/08(月)22:53:02No.1055310483そうだねx2>バルクは翼殴れるから多少被弾するレベルなら多分空舞のが早いぞ |
… | 9223/05/08(月)22:53:05No.1055310495+ほっほっほ…連斬初実装当時は鬼人強化だとAですぐ出せるのに鬼人化だとタッチパネルの特殊攻撃ボタンを押さないと出なくて苦労したもんじゃよ… |
… | 9323/05/08(月)22:53:35No.1055310662+>>バルクは翼殴れるから多少被弾するレベルなら多分空舞のが早いぞ |
… | 9423/05/08(月)22:53:55No.1055310770そうだねx1リヴァイ言われてるイメージしかなかった |
… | 9523/05/08(月)22:54:09No.1055310844+>バルクは翼殴れるから多少被弾するレベルなら多分空舞のが早いぞ |
… | 9623/05/08(月)22:54:32No.1055310961+ふぉっふぉっふぉ…双剣といえば後ろ足に乱舞じゃよ… |
… | 9723/05/08(月)22:54:42No.1055311009+龍属性やられで前脚殴ってるときの虚無なダメージ凄いよね |
… | 9823/05/08(月)22:54:43No.1055311017+>バルク相手に被弾してると属性火力出せないんだけどな |
… | 9923/05/08(月)22:54:44No.1055311021+俺にはウツシ教官がついてるから属性やられなんて怖くない |
… | 10023/05/08(月)22:54:46No.1055311041そうだねx3双剣の物理本当に弱いから変な期待しない方がいいよ… |
… | 10123/05/08(月)22:55:06No.1055311144+ここって狂化双剣でバルク回ってるの多いけど1発も被弾しない前提なの? |
… | 10223/05/08(月)22:55:28No.1055311274+バルク前脚は状態関係なく属性25入るからどうやってもひっくり返せないって! |
… | 10323/05/08(月)22:56:01No.1055311457そうだねx1息吹とかそもそもソロなら笛に属性無効付けてもらったり出来るし |
… | 10423/05/08(月)22:56:05No.1055311464+>ここって狂化双剣でバルク回ってるの多いけど1発も被弾しない前提なの? |
… | 10523/05/08(月)22:56:08No.1055311490+>ここって狂化双剣でバルク回ってるの多いけど1発も被弾しない前提なの? |
… | 10623/05/08(月)22:56:21No.1055311585+今コイン9999になったんだけどこれ以上受け取れないんかい!!!言っとけバハリ!!!111 |
… | 10723/05/08(月)22:56:35No.1055311667そうだねx1最悪被弾する度にウチケシかじっても物理で翼狙うより早いよ |
… | 10823/05/08(月)22:56:36No.1055311675+>ここって狂化双剣でバルク回ってるの多いけど1発も被弾しない前提なの? |
… | 10923/05/08(月)22:56:38No.1055311687そうだねx1ウチケシ一発でケアできるものにそんな慎重になる必要あるか? |
… | 11023/05/08(月)22:56:41No.1055311701+>俺には免疫団子がついてるから属性やられなんて怖くない |
… | 11123/05/08(月)22:56:43No.1055311712そうだねx2龍やられになる攻撃避けやすいの多いから何とかなるよ全部でつくわけじゃないし |
… | 11223/05/08(月)22:56:57No.1055311791+双剣物理で勝てるのって混沌ゴマ頭みたいな属性20止まりで物理70とかぐらいだと思う |
… | 11323/05/08(月)22:56:59No.1055311803+300でもぼーっと前足切りまくってるだけで5分かからないからほんとずるい武器になりもうした |
… | 11423/05/08(月)22:57:32No.1055311993そうだねx4>>ここって狂化双剣でバルク回ってるの多いけど1発も被弾しない前提なの? |
… | 11523/05/08(月)22:57:50No.1055312083+双剣の物理ビルドやたらと推す「」が居る |
… | 11623/05/08(月)22:57:56No.1055312115+息吹ならスリップリセットのついでにやられも回復できて便利だぜ |
… | 11723/05/08(月)22:58:20No.1055312251+FBF型のガンランスでFBF撃てない時は何したらいいんだ… |
… | 11823/05/08(月)22:59:01No.1055312489+>FBF型のガンランスでFBF撃てない時は何したらいいんだ… |
… | 11923/05/08(月)22:59:01No.1055312490+実は血気も結構アリだと思うよ双剣 |
… | 12023/05/08(月)22:59:14No.1055312539そうだねx1ずっと変なの居んな…ラギアクルスが…!去れ! |
… | 12123/05/08(月)22:59:30No.1055312607+他人にバカスカ撃ってる龍気とか時間差で爆発するやつに巻き込まれて仕方ねえ打ち消し食うかとか日常茶飯事 |
… | 12223/05/08(月)22:59:38No.1055312649+>実は血気も結構アリだと思うよ双剣 |
… | 12323/05/08(月)22:59:47No.1055312699そうだねx1双剣は火力なかった頃から生存能力だけはトップクラスと評判だったからな… |
… | 12423/05/08(月)23:00:01No.1055312772+>>FBF型のガンランスでFBF撃てない時は何したらいいんだ… |
… | 12523/05/08(月)23:00:52No.1055313056そうだねx1「」ってプロハン揃いだから普通の基準が高くて肩身が狭いよ |
… | 12623/05/08(月)23:02:02 PGNHXKW33XAd0QTXNo.1055313498そうだねx1なんでも一周 |
… | 12723/05/08(月)23:02:10No.1055313537+キツネってごくせんのオトモで出てくる? |
… | 12823/05/08(月)23:02:11No.1055313538そうだねx6狂化で誤魔化してるだけで普通にやったら3乙連打してるよ多分 |
… | 12923/05/08(月)23:02:19No.1055313579そうだねx2物理双剣好きで使いたいとかなら止めないけど龍やられあるから属性より物理が早いは治したほうがもっと早いよねにしかならないんよ |
… | 13023/05/08(月)23:02:56No.1055313793そうだねx2>なんでも一周 |
… | 13123/05/08(月)23:02:58No.1055313805+空舞は普通に属性補正連斬より高いので安心してほしい |
… | 13223/05/08(月)23:03:07No.1055313865+獣でもちゃんと装備組めば螺旋で1ヒット200出るって昨日言ってた「」の装備がめちゃくちゃ気になってる |
… | 13323/05/08(月)23:03:08No.1055313875+怪異化した皮欲しさにドスバギィをタイヤで轢き逃げしてるけど楽しい…そんな火力盛ってないのに5分くらいで回れてありがたい |
… | 13423/05/08(月)23:03:24No.1055313958そうだねx2>>なんでも一周 |
… | 13523/05/08(月)23:03:26No.1055313974+>狂化で誤魔化してるだけで普通にやったら3乙連打してるよ多分 |
… | 13623/05/08(月)23:03:42No.1055314044+>キツネってごくせんのオトモで出てくる? |
… | 13723/05/08(月)23:03:48No.1055314085そうだねx1>双剣物理で勝てるのって混沌ゴマ頭みたいな属性20止まりで物理70とかぐらいだと思う |
… | 13823/05/08(月)23:03:55No.1055314127+ヨツバ纏ってる時は本当にIQ下がってるから狂ってなかったらやばいと思う |
… | 13923/05/08(月)23:03:57No.1055314138そうだねx5スレ「」 |
… | 14023/05/08(月)23:04:09No.1055314195そうだねx1ごくせんで着地狩りされた時とか頭おかしくなっててよかったって思う |
… | 14123/05/08(月)23:04:14No.1055314236+>キツネってごくせんのオトモで出てくる? |
… | 14223/05/08(月)23:05:13No.1055314568そうだねx2狂った双剣使いはジュラトドスを見せれば正気に戻る |
… | 14323/05/08(月)23:05:42No.1055314741+空舞の属性補正空旋まで含めて全部1.5倍だから連斬よりも属性補正自体は高いのよなあれ |
… | 14423/05/08(月)23:05:44No.1055314752+狂ってないのに突撃して即死した時めちゃ恥ずかしかった |
… | 14523/05/08(月)23:06:22No.1055314939+>狂った双剣使いはジュラトドスを見せれば正気に戻る |
… | 14623/05/08(月)23:06:50No.1055315111そうだねx1空舞と連斬両方使いたいから蒼の書2つ欲しい |
… | 14723/05/08(月)23:06:57No.1055315152+>空舞は普通に属性補正連斬より高いので安心してほしい |
… | 14823/05/08(月)23:07:44No.1055315422+ジュラトドス雷通る時は水通らなくて水通る時は雷通らないのがカス |
… | 14923/05/08(月)23:08:49No.1055315772+>FBF型のガンランスでFBF撃てない時は何したらいいんだ… |
… | 15023/05/08(月)23:08:50No.1055315783+何なら泥で物理も固いから剥がせば良いとはいえジュラは余すところ無くカス |
… | 15123/05/08(月)23:08:55No.1055315818そうだねx2激昂変換装備をありもので作ったらスロットが全然足りなくて今までの装備の劣化品みたいになっちゃった… |
… | 15223/05/08(月)23:08:56No.1055315829+ジュラトドスやる時だけ両手にリコンクエスタ持ちたい |
… | 15323/05/08(月)23:09:07No.1055315882そうだねx1そこでこのミズタマリゴケをですね… |
… | 15423/05/08(月)23:09:14No.1055315921そうだねx1ジュラ岡はんはカスや |
… | 15523/05/08(月)23:09:47No.1055316082+近接物理だと気にならなかったけどライゼクスの属性と弾肉質カスすぎる |
… | 15623/05/08(月)23:11:00No.1055316476+空中にいると攻撃回数が減るとかそういう判断なのか空舞から繋がるやつはリヴァイの回ってる状態除くとなんかやたら属性補正もモーション値も高い |
… | 15723/05/08(月)23:11:08No.1055316517+常にゲーミング状態でいいよライゼクス… |
… | 15823/05/08(月)23:11:19No.1055316578+>お守りで激昂と変換両方揃っている感じの引かないと苦しくないこれ? |
… | 15923/05/08(月)23:11:27No.1055316623そうだねx2>ガンナーどうやって戦ってんだこれ |
… | 16023/05/08(月)23:12:30No.1055316963+狂ってからずっと連斬だったけど空舞もいいのか |
… | 16123/05/08(月)23:12:38No.1055317001+鈍化しようがシビレ罠置いたら即凶化して欲しい |
… | 16223/05/08(月)23:12:41No.1055317021+>>お守りで激昂と変換両方揃っている感じの引かないと苦しくないこれ? |
… | 16323/05/08(月)23:13:26No.1055317298+空舞って繋げたらすぐ降下斬りして回転乱舞に繋げない方がいいのかな |
… | 16423/05/08(月)23:13:31No.1055317325+>狂化2おまとどっちが先に手に入るだろう… |
… | 16523/05/08(月)23:13:37No.1055317351そうだねx1硬いと弾かれるわモーション値クソだわ属性補正もクソだわでなんも褒められる部分なかったからな連斬… |
… | 16623/05/08(月)23:13:47No.1055317411+激昂変換はおまもりで2~3あれば後は錬成で良くない? |
… | 16723/05/08(月)23:14:04No.1055317502そうだねx1🐚🦑素材が共通なおかげで挑まないという選択がとれるのは良いところ |
… | 16823/05/08(月)23:14:40No.1055317685そうだねx1>🐚🦑素材が共通なおかげで挑まないという選択がとれるのは良いところ |
… | 16923/05/08(月)23:14:40No.1055317686そうだねx3無法とか入れない激昂変換だけなら素直にバルクに激昂錬成した方が早そう |
… | 17023/05/08(月)23:14:55No.1055317782そうだねx1すちへあまだうまらない? |
… | 17123/05/08(月)23:15:24No.1055317913+「連続攻撃は属性補正マイナス」という謎の調整が入ってたよね |
… | 17223/05/08(月)23:15:26No.1055317927+>風付いてなかったらリバブラ1回打っとく |
… | 17323/05/08(月)23:15:38No.1055317999+雪ミクなんかもやりなくないからやらないの恩恵が大きいように感じる |
… | 17423/05/08(月)23:16:00No.1055318109+バルクは耐性がアレだからバルクで激昂変換してもなあと思っちゃう |
… | 17523/05/08(月)23:16:17No.1055318205+連斬は強くなったけど数字だけ見ると空舞のがまだ強いあたり初期設定がだいぶイカれてたんだと思う |
… | 17623/05/08(月)23:20:15No.1055319496+でも空舞は被弾しちゃうから… |
… | 17723/05/08(月)23:20:20No.1055319521+最近双剣始めた組だと空舞は物理で連斬が属性みたいな捉え方されてんのかしら |
… | 17823/05/08(月)23:20:38No.1055319625+ジャナフ〆のへあお疲れ~ |
… | 17923/05/08(月)23:21:29No.1055319937+アンジャナフで終わったへあおつでした |
… | 18023/05/08(月)23:22:21No.1055320184+空舞被弾せずに使おうとすると手数減るし実際そこまで強くない |
… | 18123/05/08(月)23:22:23No.1055320196そうだねx1>すちへあまだうまらない? |
… | 18223/05/08(月)23:22:37No.1055320261+野良でバルファルクとヌシディア行ったら前哨戦の主ディアでみんな乙って行ってダメだった |
… | 18323/05/08(月)23:22:43No.1055320281+PS版なんだけどレベル75辺りのドスバギィから琥珀の尖が落ちたけどこれ延々ドスバギィ轢き逃げして安全に稼げるのでは…? |
… | 18423/05/08(月)23:22:46No.1055320302そうだねx1空舞に研糸が乗るのはだいぶやってる |
… | 18523/05/08(月)23:23:22No.1055320476+>PS版なんだけどレベル75辺りのドスバギィから琥珀の尖が落ちたけどこれ延々ドスバギィ轢き逃げして安全に稼げるのでは…? |
… | 18623/05/08(月)23:23:34No.1055320535そうだねx2>PS版なんだけどレベル75辺りのドスバギィから琥珀の尖が落ちたけどこれ延々ドスバギィ轢き逃げして安全に稼げるのでは…? |
… | 18723/05/08(月)23:25:30No.1055321188そうだねx2カーナズチのへあおつ |
… | 18823/05/08(月)23:25:45No.1055321277+>モンスターが偏ると必要な素材が集まらなくて後で絶対苦労するぞ |
… | 18923/05/08(月)23:25:47No.1055321297+まあ75ならレベル上げてるだけで勝手に琥珀も貯まるんじゃないか |
… | 19023/05/08(月)23:26:32No.1055321536+カーナズチ〆へあ乙んぬ |
… | 19123/05/08(月)23:27:03No.1055321709+>あと余った上皮も錬成に放り込めるからいいかなって… |
… | 19223/05/08(月)23:27:11No.1055321753+>マッスルストッキングの濃さすごい悩む |
… | 19323/05/08(月)23:27:45No.1055321926そうだねx1ドスバギィからだんだん欲張ってきて最終的にカーナズチに行き着くんだ |
… | 19423/05/08(月)23:28:59No.1055322340そうだねx2マッスルドッキングに見えてまた「」がおもしろそうなことやってるのかと思ってしまった |
… | 19523/05/08(月)23:29:06No.1055322380+カーナズチ〆へあおつです! |
… | 19623/05/08(月)23:29:09No.1055322395+ナズチカーナでしめたへあお疲れ様ー |