お問い合わせ

誠に勝手ながら、下記期間はGW休業日とさせていただきます。

休業期間:2023年5月3日(水)~5月7日(日)

【お問い合わせについて】
休業期間中もお問い合わせは通常通り承っておりますが、 商品の発送および、お問い合わせ対応(電話・メール)については5月8日(月)より順次対応させていただきます。
尚、休業期間明けは混雑が予想されます為、配送やお問い合わせの返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

THEキャラ通販について

注文方法やお支払、配送、返品に関してのご質問はこちらからお願いいたします。
※お問い合わせいただく前に、ご利用ガイドをご一読ください。

<注文履歴のステータスについて>
「ショップへご連絡ください」という記載の場合、決済が正常に完了していない可能性がございます。3営業日内にショップよりご連絡およびキャンセル処理いたしますのでお待ちください。

<商品のお届けについて>
ご注文日から発送までお時間をいただいておりますため、個別での納期回答は控えさせていただいております。

<ご注文メール、問い合わせの返信が届かない>
こちらをご確認ください→ご利用ガイド「ご注文メールについて」

<過去商品の再販について>
契約や版権元のご意向により再生産できない場合がございます。
【通販】に関する問い合わせ

THEキャラ店舗・イベントについて

店舗やイベント、カフェについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

【店舗・イベント・カフェ】に関する問い合わせ